コンタクト

居住地: Japan

自己紹介文

(人間の部)

さおたん・・・197★年熊本県生まれ

かず・・・197★年石川県生まれ

(わんこの部)

パン  ・・・1998年7月11日 愛知県生まれ
       ウェルッシュコーギーペンブローク(♀)
       マイペースでやさしくておっとりしてる
       我が家の1番の美人さん!!

みるく ・・・2002年12月2日 石川県生まれ
       ウェルッシュコーギーペンブローク(♀)
       食いしん坊で甘えん坊のビビリさん!! 

Deep ・・・2005年7月30日  兵庫県生まれ
       ジャックラッセルテリア(♀)
       ディスク大好きのハイパー娘
       いつも何かターゲットを探してる危ない奴

(にゃんこの部)

こりん ・・・2004年11月4日  佐賀県生まれ
       雑種、毛色は真っ白(♀)

キョロ ・・・2004年11月4日  佐賀県生まれ
       雑種、三毛猫(♀)

一茶(いっちゃ)・・・2006年9月5日 石川県生まれ
       雑種、茶トラ(♂)

なな  ・・・2006年6月20日  石川県生まれ
       雑種、サバトラ(♀)

★こりんとキョロは、生まれてまだ目も開いてない頃に
 兄弟5匹、ダンボールに入れられて公園に捨てて
 あったらしい・・・さおたんの妹がひきとって5匹の
 里親を見つけてくれた。その中の2匹なのだ。
 姉妹ということもあって2匹はとっても仲良し♪
 わんこにも負けない必殺技「猫パンチ」は超強力だ。

★一茶くんは、保健所で焼却処分されそうな所を
 「カン太ママのドッグレスキュー」に助けられ
 里子にだされた。我が家初の男の子!!
 これからが楽しみ~~♪

★ななちゃんは、家の近所にいた「野良猫」
 近所では、野良猫退治?が始まり農薬や
 毒団子をおいたりと、恐ろしい事が・・・
 ななは、その当時妊娠中でこのままでは
 危険だったので、捕獲して我が家の一員に!
 赤ちゃんはダメだったけど、今は家族みんなで
 幸せ?に家の中で暮らしてます。
 

興味のあること

さおたん・・・コブクロ・お笑い・料理 かず・・浜田省吾・酒・ミニカー集め 2人の共通の趣味は、「ディスク」  北陸大サーカスチームで、NDAに出場中♪