hakuinotenshi.cocolog-nifty.com > 亞流刃夢

Fd0002

Fd0002

押忍!!かなり気合い入ってます。
我が家の特攻隊長の「Deep」っス!!
どっからでもかかってきやがれ~~


Fd0004

Fd0004

毎日ごはん、腹いっぱいくわせろや~~
食いしん坊の「みるく」さっ
今日も何か持ってきたんだろうね~


P1000316

P1000316

眠いんだよ・・・昨日夜遅かったんで・・
猫にもいろいろ付き合いってもんがあるのさ
このセリフ、どっかで聞いた事あるなぁ
そうそう言い忘れたけど、あたしの名は、「キョロ」
生粋の三毛猫さっ


P1000410

P1000410

羽交い絞めにされてるあたし・・・
もう どうにでもして~~


P1000809

P1000809

あ~寒か~ 早う家に入ろうさ~


P1000841

P1000841

不思議やね~これ雪でできとうとよ~
食べられる?


P1010025

P1010025

あたしの名は「こりん」
一応ここん家のセキュリティーは、あたしの担当。
ねずみ1匹逃がさないわっ


P1010031

P1010031

何チラチラ見てんだよ!!
あたいは長女の「パン」さっ


P1010080

P1010080

パンです。
見て!!この真剣な顔!!
目玉が飛びでそう(笑)


P1010110

P1010110

Deepでちゅ。
生まれて初めて、犬かきしました。
お父ちゃん、お手手はなさないでね!!


P1010125

P1010125

みるくです。
あ~飛び込むべきか、悩んでます・・・
あと一歩が踏み出せないの・・・
この気持ち分かるよね?


P1010363

P1010363

今日の夜ごはん何かな~?
いっぱい食べたいね~
我が家のトップ2会談・・・・・


P1010432

P1010432

外世界も楽しいね~♪
このまま2人ずっといっしょだよ。


P1010546

P1010546

一茶でちゅ。
まだ生まれて2ヶ月でちゅ。
みんなよろちくね!


P1010695

P1010695

少し大きくなったでしょ!?
あ~眠いZzzz。
アゴはずれそう・・・


P1020675

P1020675

新入りのななです。
野良出身なので、顔は傷だらけ・・・
耳も切れちゃってるけど、そんなの関係ねえ~
先住猫になんか、負けねえぜ!!


P1020736

P1020736

仲良く並んで、お食事タイム。
さあ、誰が一番先に食べ終わるでしょう??
正解   一茶でした。