実は・・・・・

我が家のちびっこくるくる。

とにかく元気で暴れん坊です。happy02

あまりの元気のよさに、もしかしたらこの子は
本当は男の子じゃないのか・・・という

性別に感する疑惑が浮上しています。!!(゚ロ゚屮)屮

でも何度確認してもしても、男の子のあの丸いものは
ついていません・・・・

病院に行く度に、先生に尋ねるけど

女の子です。と、キッパリ!!

もしかしたら、にゃんこの世界にも

性同一性障害ってあるのかな!?Σ( ̄ロ ̄lll)

という結論に達しました。coldsweats01

Dvc00292

Dvc00201

Dvc00237

こう見えて実は、けっこう甘えん坊なのよ~heart01heart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

7月11日

7月11日は、我が家の長女パンちゃんの

13歳のお誕生日でした。birthday

Dvc00326

当日はお仕事で忙しかったので、あたしがお休みだった
今日、お誕生日会をしました。

とはいっても、ケーキを作っただけなんですけどねbleah

今年のケーキは、フルーツたっぷりのチーズケーキheart02

Dvc00327

わんこみんなで、4等分して食べました。(◎´∀`)ノ

後ろ足は不自由になったけど、とっても元気に
13歳の誕生日を迎える事が出来ました。
それだけで、お父ちゃんとお母ちゃんは幸せです。(。>0<。)

これからも、ずっとずっと元気なパンちゃんで
いてね!!!

にゃんこの日常

Dvc003191

お姉ちゃん、あそんでよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

くるくるの、遊ぼう攻撃を受けたキョロ。
ちびっこは、元気です。

Dvc00320

くるくるにからまれる前に逃げた、こりんと一茶

ここだと、見つからないよね!!ι(´Д`υ)アセアセ

その後は仲良く、4匹でごはんを食べています

Dvc00253_3

こうやってみると、みんな柄が違いますね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

梅雨・・・

昨日から九州地方は大雨続きrain

今日も朝から雨、雨、雨でした。

夕方ちょっとだけ空が明るくなったので
わんこたちとお庭で遊びました。(◎´∀`)ノ

ごまちゃん以外は、ボール遊びが大好きheart01

みんなヘトヘトになるまでボールを追いかけていました。

Dvc00302

早く梅雨があけるといいな~

Dvc00316

お姉ちゃんと一緒だと、テンション上がるわん!

Dvc00305

この2匹、ビミョーな距離感です・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

より目疑惑!?

7月1日で生後6ヶ月になった、くるくる。cat

毎日元気に家の中を走り回っています。

そんなくるくる、公園で捕獲してしばらくの間
妹の家に預かってもらっていた頃

なんと、より目と呼ばれていたのです。( ̄ー+ ̄)

理由は、目が寄ってるから・・・・(そのままじゃん)

そんなに寄ってるかねぇpunch

Dvc00227

Dvc00209

Dvc00224_2

それじゃああまりにも可哀そうなので
いろいろ考えてくるくるにしました。

くるくるの由来は?

なんか、総合的に見て
くるくるパーみたいだったから!!

これじゃ、より目と変わらないか・・・bleah

p>

くるくるさん

5月初め位から、どうもくるくるの様子が変なんです。

夜になると、甘えた声で鳴き出してお尻を上にあげて
他のにゃんこたちに、すりすりしています。

もしや・・・と思ってネットで調べたら、やっぱり


さかりでした。∑(=゚ω゚=;)

Dvc00259_2

Dvc00263

ギャーギャー鳴きながら、毎晩すりすり。

おまけに家の中を全速で走り回って、カーテンに
よじ登り、おしっこをかけまくる・・・( ゚皿゚)キーッ!!

まだ築1年の我が家が・・・
日に日に、くるくるのおしっこ臭に汚染されています。

早く避妊手術しないとね~flair

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ピッカピカー

最近、毎日暑くて死にそう・・・down

我が家のクーラーも24時間フル稼働してます。( ̄▽ ̄)

今日はわんこ4匹のお洗濯デー

Dvc00271_2

Dvc00273

Dvc00276_2

Dvc00288

Deep以外は近くのセルフシャンプー屋さんで
朝からお父ちゃんと汗だくになりながら、シャンプー
しました。

Dvc00279_3

お父ちゃにぴったりくっつく、ごまちゃん。

かわゆい~~heart01

約2年ぶりの・・・

行ってきました。


コブクロコンサート イン マリンメッセ福岡!!!

4月のFM福岡での先行発売に応募して、見事チケット4枚ゲット
してて、今日この日を楽しみに生きてきておりました。(涙)bearing

会場より3時間以上前に 電車で出発bus

今年新しくなったJR博多シティで腹ごしらえ

Dvc00265 Dvc00264

博多くうてんでお食事note    北海丼とまぐろの漬け丼

おいしかったけど、値段の割には量が少なくてお上品~(◎´∀`)ノ
吉○家の牛丼の方がよかったかも!?

開演前に会場で友達と待ち合わせて、いざ開演sign03

今回のコンサートは、コブクロの2人が演出、曲目などを考えた
そうです。
知らない曲もあったけど、最初からお父ちゃんと
踊りまくり、歌いまくり、汗だく・・・bleah

3時間10分の楽しい時間は過ぎていきました。shine

Dvc00268

Dvc00267

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

とうとう・・・

アタシの妹、usapon家に新しい家族が増えました。happy01

アタシと妹の小さい頃の夢は

「ムツゴロウ王国で働くこと」でした。

子どもの頃は、転勤が多く動物を飼えなかったから
大きくなったら絶対飼おうと、お互い心に決めていました。

その反動でか、アタシは今、

わんこ4匹+にゃんこ4匹=8匹

妹は、

うさぎ2匹+インコ1匹+にゃんこ1匹+わんこ1匹
                            =5匹


になりました。shine

Dvc00262


ぬいぐるみ?  しろくま?  

いえいえ、れっきとした犬なんですよ~( ̄▽ ̄)

つぶちゃん。2か月です!!

つぶの成長日記  
http://blog.goo.ne.jp/tubuchan053  もよろしく~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

今日の一枚・・・


大きいベッドに仲良く3匹。こりん&一茶&くるくるshine

Dvc00247_2

もう1枚・・・

Dvc00245

横たわるキョロ・・・

確かこの間の検診で6.7キロだった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも歩くとお腹が床にこすれて、お腹の毛が、
ハゲてる。

そろそろヤバイね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

«パンちゃん、進化?する。