トップページ | 2006年10月 »

1日ぶり~

今日のネタ その壱・・・・・みるくさん

P1010274_2 新鮮度・・・・・かなり新鮮!!
上タン8.0センチ 1人前680円

本日29日にくの日にて10%OFF お買い得でっせ~

        その弐・・・・・4ショット

P1010306_1 お散歩終了。えーっもう終わり!?まだまだぁ(byパン)
もう限界・・・水、水ちょうだい!!       (byみるく)
あたしの目光ってない?             (byDeep)

2日目・・・

今日のネタ その壱・・・こりんちゃん

P1010254_3 新鮮度・・・・・まぁまぁ
ご機嫌度・・・・いまいち

いつでもかかっておいで~~。

        その弐・・・P1010257 キョロちゃん

かわいさ度・・・壱百萬点
ヒゲの長さ・・・7.5センチ

あたいにさわると、ヤケドするよっ。

そいいえば今日、あたしの誕生日だった。
もうおめでたい歳でもないけど、みんなが「おめでとう」って言ってくれると
やっぱりうれしいな♪ 1年に1回だからね!!
プレゼントは1年中受付中だから、夜露死苦っ!!!

   

                

            

やったるで~~

な・な・何と三日坊主のあたしが、ブログに挑戦してる。

もしかしたら明日、あさって、その次の日頃には「悲しいお知らせ」に

なってるかも!?

まぁ、それはそれでありかな!?(いや、なしだろ!!)

ネタさえあれば続けていけそうな気もするし、気長にやってくんで

夜露死苦!!

それじゃあ、我が家の「ネタの素」をご紹介~~♪

トップページ | 2006年10月 »