« やったるで~~ | トップページ | 1日ぶり~ »

2日目・・・

今日のネタ その壱・・・こりんちゃん

P1010254_3 新鮮度・・・・・まぁまぁ
ご機嫌度・・・・いまいち

いつでもかかっておいで~~。

        その弐・・・P1010257 キョロちゃん

かわいさ度・・・壱百萬点
ヒゲの長さ・・・7.5センチ

あたいにさわると、ヤケドするよっ。

そいいえば今日、あたしの誕生日だった。
もうおめでたい歳でもないけど、みんなが「おめでとう」って言ってくれると
やっぱりうれしいな♪ 1年に1回だからね!!
プレゼントは1年中受付中だから、夜露死苦っ!!!

   

                

            

« やったるで~~ | トップページ | 1日ぶり~ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ねぇちゃん、ブログ開設おめでと~♪
今日は我が家にロップイヤーの男の子チェルシー(バタースカッチ味☆)も仲間入りしたし、めでたいなぁ(^O^)
たまにチェック!させてもらうから、楽しいブログ作り頑張ってちょ★
じゃぁ、まったね~!!

うちは 人間の多頭飼いなんで・・・
定員オーバーです。
2匹いたら 楽しいだろなってあこがれるけど
体力がついていかないよ~

ぐっさん~
ようこそ~我が家の5匹の子供たちは
みんな個性があってとってもおもしろいですよ!!
しょっちゅう喧嘩するけど(Deepがいつも出血・・・)
仲良く!?やってま~す。

meemee-mamaさん
いらっしゃいませ~~♪
そう我が家は、5匹の子だくさん一家なんですよ。
ロビンソンにもぜひぜひ兄弟を作ってあげて
くださいね~~

あきちゃんさ~ん
そうなんです。昨日で○○歳になっちゃいました。
本人はまだまだ若いつもりなんだけど、最近、肌が
乾燥気味・・・シャワーの水もはじかなくなって
おばばへの道まっしぐら(笑)って感じです。

そら母
いらっしゃいませ~~
そら家みたいな立派なHPじゃないけど
頑張りま~す。
投げ練してますか~?

みるくぱんさん

ブログ開設おめでとうございます!
シンプルで見易いブログですね

それにしてもこんなにも家族が・・・
パンちゃんを筆頭にみるくちゃん
JRTのDeepちゃん
猫のコリンちゃん・きキョロちゃんと総勢5頭
凄い賑やかな家庭なんでしょうね~

ころからボチボチ焦らず続けて下さい
私も引越し前のブログから初めてまだ5ヶ月目の初心者です

これからも遊びに来ますので宜しくお願い致します
リンクこちらも貼らせて頂きますね~

ブログ開設おめでとうございます!!
わんこもにゃんこもいっぱいいるんですね。
みんなの活躍を見せてもらうが とっても楽しみです。 

ブログ開設おめでとーーーーーっ♪

無理してネタを探さないで、ネタがあるときに書く・・・っていうのが長続きのコツかもよ。
私もネタがないときは全然更新しないし(^^;

今日はさおたんの誕生日なのね♪
おめでとーーーーーっ♪
歳は・・・知ってるからあえて聞かないわ(爆)

お久しぶりです。。
ブログ開設おめでとう!!
可愛い~ブログですね。
リンク貼らせてもらいます!夜露死苦(こんな感じでOK?)

それではまた、遊びに来ますね。

いよっ、初のご来店ありがとう!!
がんばって更新してくんで夜露死苦っ

やほやほ♪
1番乗り~ブログ開設おめでとぉ~(=^▽^=)
ブログ可愛いぞよ~(#^-^#)
毎日更新楽しみにしてるからね~(*^-^)b

笑わしてくれ~~~byトド

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/3603227

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目・・・:

« やったるで~~ | トップページ | 1日ぶり~ »