« NDA神戸農業公園大会番外編 | トップページ | NDA御前崎大会 »

NDA神戸農業公園大会2日目

今日もいいお天気~♪
昨夜の宴会で飲みすぎたのか、お父さんはチョッと二日酔い。
と思ったのもつかの間、気がついたら朝から隣の○サシぱぱと
ビール飲んでるよ(オイオイ)

大会結果
Deep&お父さんのドギサバ  0,0,0,0の0ポイントで1R敗退
Deep&お母さんのレディサバ 0,0,4,0の4ポイントで1R敗退
疲れが溜まってたのか、Deepのテンションが低い・・・
ディスクを見せてもいつもの元気がなくて、スローはうまくいったのに
Deepがディスクをキャッチしてくれなくて、地面に落ちるのを
待ってるみたいに見えた。どうしたのかな???
まあこんな時もあるさ~と言う事で笑っておこう。

パンちゃん&お母さんのノービス
このコンビでは久々の出場!出番前からパンちゃんのテンションが
高くて、いい感じ~
1R 3.6.0.4.0の5投中3投キャッチの13ポイント!
   2投目なんてジャンプの6ポイントゲット!!
2R 4.4.4.0の4投中3投キャッチの12ポイント!で
   合計25ポイント!!
パンちゃんは、足がとっても遅くてあんまり長い距離は無理なんだけど
3~4ポイント辺りを一生懸命ディスクを追いかけて、キャーッチ!!
8歳とは思えない位元気で、ディスクを楽しそうにくわえて持ってくる姿は
感動的でした。パンに合わせたスローもできたし大、大、大満足の結果でした。
後でポイントを聞いたらパンは、5位という結果で、またまた感動!!!
(一緒に出場したわんこは、ほとんどボーダー、ゴールデンなどの
大型犬でした。)
これからもゆっくり、マイペースで頑張っていこうね~~♪

« NDA神戸農業公園大会番外編 | トップページ | NDA御前崎大会 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ムサシまま~
元気ですか~?(笑)
神戸、本当に楽しかったですね~♪
露天風呂も気持ちよかった~
パンもみるくもDeepも入賞は出来なかったけど
毎回出場して、少しずつ成長できてるような気が
します。
それにしてもムサシぱぱのスローは安定してるし
神戸でも2位入賞して、うらやましいです。
明後日から「御前崎」。我が家は初の出場なので
かなり不安です。(風が~~・・・)
でもまた宴会ですよね~~それはかなり楽しみ~
我が家もこれからも末永く、仲良くしてくださいね!!

遅くなりましたが神戸大会2日間お疲れさまでした!
2日間ご一緒できてほんとに楽しかった~♪
お風呂気持ちよかったね~
夜空宴会も楽しかった♪
これをご縁に仲良くしてください(#^.^#)
んで肝心の大会の方ですがパンちゃん5位だったんですね!
しかも25Pととは素晴らしい~~~
若いボーダー達にもちっとも負けてない素晴らしい結果でしたね♪
好成績おめでと~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 
Deepちゃんも今はこれから先に大ブレイクするための準備期間!
パパさん、ママさんのそんな姿勢がきっと実る日が来ると思います。
1大会、1大会が勉強なんですよね~♪
我が家ももちろん毎回がお勉強(^^:;)ゞ
なかなか難しいです~
でもちょっとした成長が嬉しく楽しいです(#^.^#)

気が付けばすでに明後日は御前崎。。。
また御前崎で楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしてます~
どうぞよろしく♪♪♪

大阪だけど 名神 大山崎インターで降りると15分くらいのところです。
この次は 絶対応援団長させてもらいます!

meemee-mamaさん
えーっ!!もしかして神戸の近くにお住まい
だったんですか~?
知ってたら、会えてたかもしれないんですよね・・・
ホント残念でした。
また来年も神戸で大会があるかもしれないので
その時は、絶対連絡しますね!!
うーーー残念。。。

神戸に来てたんですね!
会いにいけなくて 残念です。
うちの窓から 名神が見えているんです。
すぐ近くを 通ったのね~
今度関西に来られるときには 教えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4012826

この記事へのトラックバック一覧です: NDA神戸農業公園大会2日目:

« NDA神戸農業公園大会番外編 | トップページ | NDA御前崎大会 »