« 暑いね~ | トップページ | 電車男 »

NDA木曽三川大会

15日の深夜2時頃出発して、木曽三川の大会2日目に出場してきたよ。
4時過ぎには近くの道の駅に到着・・・みんなはまだZzzzzだったので
我が家も少しの時間、仮眠をとった。
6時頃から準備して、7時に公園へ。。。

今日のエントリーはDeepだけでパンさんとみるくさんはケージの中で応援!!!
朝ごはんは、最近ハマってる「信州の馬刺し」。
馬刺し(馬肉)は消化も良くってパワーもでそうだし、なんたってわんこの
食いつきが違う。大会の時だけの限定食なのだ。

大会結果

Deep&お母さんのプレジャークラス
対するはDeepを除いて、みんなボーダーなどの大型犬。
「よっしゃー小型犬パワーを見せてやるーーー」と力んでしまった為か
1R 1投キャッチの3ポイントどまり(風はものすごい向い風)
2R目は、少し追い風だったけど、距離が伸びず6ポイント。
4投中2投キャッチは、まあまあかな・・・
あと1キャッチはできたはずなんだけど、数センチタイミングが合わずに
失敗・・・でも、Deepがディスクをキャッチして真っ直ぐにあたしの所に
持ってきてくれて、ドロップもいい感じにできたし時間のロスが
少なくってとっても良かった!!

Deep&お父さんのドギーズサバイバル
当日エントリー合わせて20チームでの戦い。
向い風でみんなあんまりポイントがとれずに、二ケタで勝ち上がり決定かな?
という所で、Deep&お父さんの出番
結果は4投中1投キャッチの5ポイントで、本日の出番終了・・・でした。
いつも練習の時は、ホントに上手にスローできるのに本番になると
極度の緊張しいなので、舞い上がってしまってなかなか発揮できない・・・
みんなには、「もっと回数を踏めば緊張もしなくなるよ~」と
慰めてもらってます。(笑) 本当にそんな日が来るのかな!?

« 暑いね~ | トップページ | 電車男 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

そら母〜 木曽おつかれさま〜 肩と左手大丈夫!?我が家は次は 神戸に2日間行きますよ〜〜そら家は? それまでまた 投げ練するぞ〜〜!!

遅くなりました~
木曽三川大会、お疲れ様でした♪

薬有り難う。お陰様ですり傷もすぐ良くなりました。
しか~しそのときに左手を・・・左手&肩が・・で復活に時間がかかってしまいました。。

みるくぱん(ママ)のディスクの投げがとっても良くなってた!
ママ、練習頑張ってるのね!!

今度は~~またお会いできるのを楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/3836629

この記事へのトラックバック一覧です: NDA木曽三川大会:

« 暑いね~ | トップページ | 電車男 »