« NDA神戸農業公園大会1日目 | トップページ | NDA神戸農業公園大会番外編 »

NDA神戸大会パート2

今日はフリースタイルに11エントリーもあって
プログラムを見たら何と、ジャックも出場するみたいだったので
我が家はそのジャックの子に釘付け!!
今までジャックのフリーは1回しか見たことがなくて、今回で見るのは
2回目!!
チロルちゃんという子で、お父さんと演技されてたんだけど
とっても上手で、やっぱりジャックの(小型犬)フリーは見ていて
かわいいし動きが早くて、見てる間ずーっと笑顔の我が家でした。
演技が終わって、Deepを連れて「チロルちゃん」のタープにご挨拶に
行って、チロル家のお父さん&お母さんといっぱいお話させて
もらいました。初対面だったのにやさしくいろいろ教えてくれて
とってもうれしかったです。
Deepも近い将来「フリー」をしたいと思っていたので、いろいろ
勉強になりました!!まだ全く何も出来ないけど、やる気だけは
ある我が家です。(笑)

« NDA神戸農業公園大会1日目 | トップページ | NDA神戸農業公園大会番外編 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4012162

この記事へのトラックバック一覧です: NDA神戸大会パート2:

« NDA神戸農業公園大会1日目 | トップページ | NDA神戸農業公園大会番外編 »