« 神戸へ・・・ | トップページ | NDA神戸大会パート2 »

NDA神戸農業公園大会1日目

今日はとってもいいお天気~♪
会場は大きな公園の中にある芝生の広場で、1コートで行われた。
ほとんど無風状態で、今まで参加した大会とは大違い!!

大会結果
Deep&お父さんのドギーズ(無風)
1R 投げたディスクが右に流れて、エッジアウト×2回と1投キャッチの6ポイント
   Deepのドロップがうまくいかなくて3投しかできなかった・・・
2R スローは完璧!!だったけどタイミングが少し合わなくて
   5、0、0、5の10ポイントで合計16ポイントで終了。

Deep&お母さんのレディース(無風)
1R スローはまあまあ?でもタイミングが合わずにわずか3ポイント
2R タイミングバッチリ!?でも距離が伸びずに3ポイント×3と1投ノーキャッチ
   合計12ポイント。

みるく&お父さんのノービス
1R  テンション超低め↓↓↓で、「ディスクキャッチ?何それ!?」みたいな
   感じで1キャッチもできずに0ポイント(お父さんが投げて走ってディスクを
   取りに行く。その間にみるくは逃げるみたいな感じ(笑))
2R 少しやる気を見せてくれて、一応ディスクを追って走る・・・
   だけどディスクを追い越す・・・・
   と言う訳で0ポイント・・・・・でも走ってる姿はとっても楽しそうだったな~♪

とまあ初日はこんな感じで大会終了後は、北陸大サーカスのメンバー&
○サシぱぱ、まま&○いなぱぱ&○エルぱぱと一緒に近くの温泉に入って
ご飯食べて、三木の道の駅の駐車場で、プチ宴会~~
寒かったけどとっても楽しい時間でした。
そのまま車中泊Zzzz。。。。。

« 神戸へ・・・ | トップページ | NDA神戸大会パート2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4011816

この記事へのトラックバック一覧です: NDA神戸農業公園大会1日目:

« 神戸へ・・・ | トップページ | NDA神戸大会パート2 »