« NDA長岡大会1日目 | トップページ | 暑いね~ »

NDA長岡大会2日目

今日も天気は最悪。前夜の大雨と強風で、会場にたてておいたタープが
いくつか飛んで骨組みだけになってたり、シートが破れたりと酷い状態・・・
長岡には大雨洪水注意報も発令されて、この状態で投げるの!?てな感じ・・・
投げ練してても、横風だったり向かい風だったり、風向きもころころ変わって
とっても難しい・・・足元は水溜りだらけで、気温も低くてDeepはずっと
ガタガタ震えてる。
こんな状態でも競技は始まって。。。

お父さん&Deepさんのドギーズサバイバル
1R  4投中1投キャッチの5P
2Rに勝ち上がりのボーダーが5Pで何と、ギリギリ2R進出!!
2R  ものすごい右からの横風でディスクが左に流され、0P 残念・・・・・
でも2R進出できたのでラッキー♪♪
お母さん&Deepさんのプレジャークラス
1R  3.3.1.0の7P  
2R  0.0.0.1の1Pでトータル8P 2R目は向かい風&右から左に強い風と
どしゃぶりの雨でした。1投だけものすごく納得のいくスローができて
半分くらいのチームがポイントを取れてなかったから、チョッと感動(うるうる)
お父さん&パンちゃんのノービス
1R,2Rでトータル何ポイントだったかな???1投キャッチはできてたから
まあまあだったような・・・

今回の大会で1番楽しかったのは、やっぱり宴会!!
いろんな人とお話して、食べて飲んで、お友達も増えたし、ディスクやってて
よかったな~~って思いました。ディスク中毒になりつつある我が家です。

« NDA長岡大会1日目 | トップページ | 暑いね~ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

シュウさん、
さっそくの返事ありがとーさんでし。
木曽の大会が楽しみです。
わけあって日曜だけの出場だけど、お互いにがんばり
ましょう!(なんて生意気な発言・・・)

こんばんわ~
長岡、暴風雨の中お疲れさまでした~♪
「北陸大サーカス」パワーは、凄いね
久々に楽しい夜をすごさせていただきました
浜省の話も熱く語られて本当に満足
今週は、車の中で浜省をガンガンに聞いておりまする

ではでは、また木曽で楽しくやりましょう!!

とど
長岡おつかれさ~~ん。大サーカスTシャツみんなで
着れてうれしかったよ~~
そうだ!!帰りのSAでとど号を発見して、走って追いかけたん
だよ~~逃げ足の速い奴め!!足は大丈夫だよ。
踏まれてないよ~~。木曽も「北陸大サーカス」頑張るのだ!!

お疲れちゃ~ん┐(´=`)┌
天候は最悪だったけど、夜に救われたって感じだね~♪
ワンたちも悪天候の中よ~がんばったよ!!
失速せず、木曽も一丁ぶちかまそうぜえ~!!!!

帰りのSAではノックにもまーったく気づかず、ごめんよお(*v_v*)
あの赤いフェラーリを見落とすとは!
(-_-#)‥ど~もたましいが抜けてたみたいじゃ~
まさか!タイヤに足踏まれてないよね~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/3749779

この記事へのトラックバック一覧です: NDA長岡大会2日目:

« NDA長岡大会1日目 | トップページ | 暑いね~ »