« NDA長岡大会 | トップページ | NDA長岡大会2日目 »

NDA長岡大会1日目

1日目
雨、雨、雨、強風、強風、強風でコンディション最悪の状態。。。

まずはお父さん&Deepのドギーズ
1R 0P
2R 0P   ダメダメスロー&Deepのディスクはじきにて撃沈・・・(>_<)
続いてお母さん&Deepのレディース
1R 0P
2R  4投中1投キャッチの3P
またまたお母さん&みるくのノービス
1R  0P
2R 0P
1R目は追い風気味だったかな!?今回レディース初出場という事
だったけど1.2Rともスローは満足のいくスローができた!!
Deepのディスクはじきもあるけど、まだまだ投げ出すタイミングが
あわなくてあと数センチって事が、何回もあったので、今後の練習課題です。
みるくさんとは久々のエントリーだったんだけど、4投中4投全部走って
取りに行ってくれたし、テンションも高かったし(あたしのスローがダメだったけど)
少しは練習の成果があったかな!?
お父さんは、相変わらずの練習不足&過度の緊張しいなので、本番になると
普段のスローができなくって、今回も悲しい結果になってしまった・・・

大雨の中競技も終わって、近くの温泉?で入浴して懇親パーティーに参加!!
電車男、エルメスやディスク仲間の人たちといっぱい食べて、飲んで、話して、少し
酔っ払って 、近くの公園で車中泊しました。

« NDA長岡大会 | トップページ | NDA長岡大会2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~レディースでちゃいました。
1R目は緊張しすぎて、頭の中真っ白で無心で投げれたんだけけど、2R目は出番の前に缶チューハイを1本飲んで出たら
またまた全然緊張しないで投げれたんですよ~(笑)
木曽は日曜日しか出れないんだけど、一緒にまた
練習できるのを、楽しみにしてま~す♪

長岡、お疲れ様でした♪
今回は最悪な天候でしたね。。
でもレディース初出場~おめでとう!!
満足できる投げができたのね。ママ、すごいぞ~!

今週は~木曽です。。また一緒に投げれんしようね。
今回も台風が近づいてる~~心配ですが。。

それでは木曽でよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/3749231

この記事へのトラックバック一覧です: NDA長岡大会1日目:

« NDA長岡大会 | トップページ | NDA長岡大会2日目 »