« NDA木曽三川大会 | トップページ | 蕁麻疹 »

電車男

今回の大会に「電車男」が参上した。
ドギーズサバイバルの時に○タクに変身・・・
頭には黄色いバンダナ、眼鏡をかけて青色のチェックのシャツを着て
(もちろんボタンは全部留めてる)
下は大き目のジーンズ(裾は折り曲げて)スニーカーの上から白い靴下が
見えている。背中にはリュックと、ホントに○タク・・・
アナウンスの後に愛犬SASUKEと入場・・・・・
手には怪しい、萌えー系のビニール袋を持っている。
入場と同時にたくさんのギャラリー達に、ハイタッチ!!「萌えーーー」
手もちのビニール袋を、ラインジャッジに預けて競技開始!!
SASUKEがキャッチする度に、「キター」の歓声!!!

そして何と1R、2Rと勝ち上がり夢の決勝進出!!キター
そしてそして・・・なんと優勝しちゃったのだ!!!!!
コスプレはするは優勝はするはで、ビックリさせられっぱなし!!
電車男(とど)とは同じ「北陸大サーカス」のメンバーで、一緒に練習したり
大会に参加したりしてるので、とどのドギサバ優勝は本当に感動したし
泣けちゃった。やっぱり仲間が活躍する姿は見ていて気持ちいいね!!
我が家も、頑張りますよ!!
帰りに「北陸大サーカス」4人で、家の近くの焼肉屋さんで、優勝の
祝賀パーティー!!もちろん主役は「電車男」!!
いっぱい食べて飲んで、ディスクについて熱く語り合いました。
楽しかった~~~♪♪P1010503

  ドギサバ入賞者のみなさん
  おめでと~~

P1010505 優勝祝賀パーティー

 「カンパ~イ♪」
    お父さんと電車男

P1010504  今日はビール飲みたかったんや~
                  by電車男

« NDA木曽三川大会 | トップページ | 蕁麻疹 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/3836905

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« NDA木曽三川大会 | トップページ | 蕁麻疹 »