« NDA御前崎大会 | トップページ | 新入り »

NDA御前崎大会2日目

今日も暑くてTシャツ1枚で過ごせるくらい!!
風は昨日と同じ位?(少し強めかな?)で・・・

今日はお父さんの30ウン才のバースデー♪
ということで、気合いも入ります!!
まずは
お父さん&Deepさんのドギーズトーナメント
1R 福来ちゃん、SASUKE、アッシュくん、Deepの戦い・・・
   何で同じチーム同士戦うんだよ~(悲)ねぇSASUKE~で
   見事、SASUKE&福来ちゃんが勝ち上がり2R進出!!
   おめでと~~やっぱり奇跡は起こらなかったよ・・・
続いて
お母さん&Deepさんのレディーストーナメント
トーナメントは、初出場なのでちょっとキンチョーした。
1R ロッキーくん、ポップちゃん、Deepの戦い・・・
   2匹ともレディース上位のわんこで、案の定Deepさん
   1Rで敗退でした。
またまた続いて
お母さん&パンちゃんのノービス
またもや大型犬との戦い・・・
事前エントリーは10チームだったのに、当日エントリーが
9チームもいて19チームでの戦いとなりました。
1R 少し追い風気味。お母さんのスローがへなちょこスローで
   1投キャッチの5ポイント(自分が嫌になる位、へなちょこでした。泣)
2R ほとんど風はなかったかな!?少し横風が吹いてたような・・・
   1Rとは打って変わって、ナイススロー!!
   6、4,4,0の14ポイントでトータル19ポイントでした。

なかなか入賞出来ない我が家・・・だけどわんこと一緒に遊べる
ディスクは、とっても楽しい~~
大会が終わっての帰り道、渋滞&睡魔に襲われて
12時間後やっと家路に着きました。

« NDA御前崎大会 | トップページ | 新入り »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

シュウ様、いらっさいませ!

いきなりだけど、いつからうちのメンバーになったのだい?
まー、いいけどね。一緒に写真写ったからね。
会費は後日ということで・・・(爆笑)
後数日で省吾に逢えます。興奮してます。しびれますー。
ライブ報告は、そっこーで入れます!!!
 ではまた!

こんばんわ~
御前崎お疲れ様。2日目帰る時にジャッジやっていて
挨拶出来なくてごめんね~
2日間楽しく過ごさせてもらいました
パパ、誕生日おめでとう(遅遅だけど)

省吾のコンサート楽しんで来てね
ライブの興奮の報告を楽しみにしています♪

では、またね♪

北陸大サーカスの一員として「大魂」で頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4114344

この記事へのトラックバック一覧です: NDA御前崎大会2日目:

« NDA御前崎大会 | トップページ | 新入り »