« NDA御前崎大会2日目 | トップページ | 一茶くん »

新入り

11月5日(日)に我が家にまた1人(匹)家族が増えました。
あたしの友達が、ドッグレスキューをやっていて

http://www.geocities.jp/kanta104_98/  カン太ママのドッグレスキューって

言うんだけど、そこに保護されたにゃんこちゃんです。
保健所に持ち込まれて、本当ならすぐに焼却処分される所なんだけど
なぜか兄弟(たぶん)3匹全部、保護されました。
前々から、にゃんこならもう1匹飼ってもいいな・・・と思っていたので
連絡して、譲ってもらうことになりました。
どのにゃんこにするのか決めて、健康診断が終わってから
我が家に来る事になりました。
そしたらそのにゃんこが3匹とも、猫パルボウイルス(猫汎白血球減少症)に
かかっててそのまま入院することになって・・・・・
その病気は罹ってしまうと(子猫は特に)致死率が高くて
野良とか、捨て猫となるとかなり、やばいらしいということっだった。

数日後病気も完治して、退院したよ~と連絡があったので
日曜日に我が家の一員となりました。P1010546

  一茶(いっちゃ)くん
  生後2ヶ月位です。      

      P1010574      

  我が家2人?目の男の子(後1人はお父さん)
  レディースパワーに負けるな~~笑

« NDA御前崎大会2日目 | トップページ | 一茶くん »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん
ホント、生き物を捨てるなんて許せないですよね。
これで総勢6匹!!部屋の中に、うじょうじょと
動いてます。(笑)
初の男の子だけど、物怖じしなくてとっても
やんちゃ坊主です。
男の子もいいですね~~♪

かわいい~!!!
こんなくりくりお目目で見つめられたら ウチのコになる?って言っちゃう!!
こんなかわいい子を捨てるなんて どこのアホタレや!
一茶君、やさしい父さん母さんに出会えてよかったね。
元気に育って みるくぱん家の猫ボスになってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4123352

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« NDA御前崎大会2日目 | トップページ | 一茶くん »