« 動物病院 | トップページ | こりんちゃん »

今時の若者!?

あたしの職場に26歳の若いナースが来ることになった。
その子は26歳でまだ未婚、なのに午前中だけ勤務の
パート希望。どうしてかな・・・と思ったら、その子の趣味が
「海外旅行」で、仕事は、旅行に行く為の資金集めの為で
1つの職場にだいたい1年位しか働かなくて、行きたい所が
できたら仕事を辞めて、旅行に行くらしい・・・・・
それに午後からは別の仕事をするらしくて
12時きっかりには仕事が終わってなくても帰りたいと
言ってきた。他の人が残って仕事してるのに自分だけ
平然と帰れるのかな?
あたしが未婚の時なんて毎日仕事、仕事でその合間に
時々温泉に行ったりして・・・それでも楽しかったな~
その人の性格!?それにしてもうらやましいというか
何というか・・・・・妙に割り切った考えで冷めてるというか
う~~ん、あたしには理解が出来ないな・・・
それだけ年とったてことかな?

« 動物病院 | トップページ | こりんちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4301164

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の若者!?:

« 動物病院 | トップページ | こりんちゃん »