« 大掃除 | トップページ | パンちゃん »

病院・・・

今日は、Deepと一茶のワクチン接種に行ってきた。
と言いたい所だけど、まだまだこんなもんじゃなかった・・・

まずは「こりんちゃん」  先月からの膀胱炎は、薬を飲んで
2日目にはほぼ治ったけど、1週間は薬を飲み続けていて
ちょうど先週位に薬がなくなった。と同時にまた、トイレ生活が
始まって、今日も1日のほとんどをトイレで過ごしてるみたいで
またしばらくの間、薬を飲むことになった。
次は「みるくちゃん」  約1ヶ月位前から、うんちがチョッと軟らかめで
最近寒くなったから、冷えてるのかな~って思って様子をみてたんだけど
今日お昼、仕事が終わって家に帰ってみると、お留守番してた廊下中が
「うんち」だらけで、足の踏み場もないくらいにものすごい量&臭い・・・
おまけにおしりは、うんちだらけでパンとDeepの体にも多量のうんちくんが・・・
まいった~降参じゃ~もう許しておくれ~状態!!
と言う訳で、2匹分のワクチン代と、2匹分の治療、お薬代、
しめて11320円な~り~
P1020147  
  みんな早く良くなってくれるといいにゃ~

P1020142
  おとうちゃんとおかあちゃんの「ボーナス」
  まだかにゃ~

« 大掃除 | トップページ | パンちゃん »

わんことにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

みるくもこりんも「ストレス」が1つの
原因になってるような気もするのだ。
一茶が来て約1ヶ月半・・・ストレスが溜まってきてるん
じゃないかな!?あと今月に入ってから、家の前の
道路工事が始まって、家の中にいても地響きがすごいし
音もハンパじゃなくうるさいし、何かずーっと地震が
きてるみたいな感じなのだ。こりんとみるくは、神経質
だし・・・いろんな事が重なってるみたい!?
とにかく早く元気になってくれるといいんだけど・・

大掃除、お疲れさま~って言いたいけど大掃除した後のうんちの後始末も大変だったね。
こりん、大丈夫?
薬がきれてまたトイレにばかりの生活もかわいそうだね。

早く良くなるといいのだo(^-^)o
みるくも大丈夫?今は少し治まった?
みるく&こりんお大事にね。早く治るといいね(#^-^#)

大変だったね。
せっかくお掃除頑張ったのにね。
どうしたんだろうね、みるくちゃんもコリンちゃんも
早く良くなるといいね。
多頭飼いは、こういうとき大変だ!
みるくちゃん。フードが合わなくなった
と言うことはないのかな?

2匹も病気で大変ですね。
後始末も大変そう・・・早く元気になあれ!

ロビンソンとDeepちゃんのお兄さん犬のブログを見つけました。
チャーリー君というんですが ロビンソンとそっくりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4523469

この記事へのトラックバック一覧です: 病院・・・:

« 大掃除 | トップページ | パンちゃん »