« こりんちゃん2 | トップページ | こりんちゃん3 »

みるく4歳!!

今日は、みるくの4歳のお誕生日。
もう4歳かぁ・・・まだまだチビッコで甘えん坊のみるく!!
これからも元気で長生きしてね~♪楽しい1年にしようね!!
と言う訳で、みるくの為にわんこ用の「チーズケーキ」を
焼きました。P1020081

 材料は、ヨーグルト、はちみつ、たまご、
      豆乳、小麦粉とヘルシー

P1020083  こっちは、カロリーたっぷりの人間サマ仕様
 便乗して買っちゃいました・・・(笑)

P1020098  3匹のビミョーな距離感・・・
 誰かが少しでも動いたら、その時は・・・・・
 たぶん血みどろの戦いが待ってるはず(キャー)

P1020101  マイペースな一茶くん
 ぐっすり おやすみZzzz

« こりんちゃん2 | トップページ | こりんちゃん3 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ぱぴこちゃんもハッピーバースデーだね!!
プレゼント用意してあるから今度渡すね~
みるくももう4歳、そんなに若くないけど
リックおじちゃん、かまってあげてね。
チーズケーキは毎回好評だよ~

meemee-mamaさん
ケーキはこの後3等分して何とかみんな
無傷で食べることが出来ました。
食べ物を前にすると、ホントにドキドキです。
たぶんDeepが血だらけになるような・・・
こりんはおかげさまで元気になりました。

みるく4歳のお誕生日おめでとぉ♪
今年も楽しく健康&元気な年をすごしてねo(^-^)o
これからも一緒にディスクを楽しんでやっていこうねo(^▽^)o
リックおじちゃんともまた遊んであげてちょん。

わん用チーズケーキおいしそうだにゃ~♪

お誕生日おめでとうございます。
チーズケーキを前にして すごい緊張が伝わってきます。
この後 一頭ずつに分けて 平和に食べたのでしょうか?
このまま よし!って言ったら どうなるんでしょう?

眠っている子猫って 人を幸せな気持ちにしてくれますね。
こりんちゃん早く元気になってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4401333

この記事へのトラックバック一覧です: みるく4歳!!:

« こりんちゃん2 | トップページ | こりんちゃん3 »