« 毎年の大仕事・・・腰痛っ! | トップページ | 病院・・・ »

大掃除

今日は朝から年末恒例の大掃除デー。
掃除大嫌いのあたし・・・だから汚いのなんのって!!(苦笑)
今日の目標は「キッチン」
レンジ周り、食器棚、水周り、本棚、冷蔵庫などなど・・・
朝の10時~始めて終わったのは何と夕方6時!!
まさかこんなに汚れてるとは!!!
もう少し、毎日の掃除をきちんとやっていこう!!と
心に誓いました。
(毎年、年末には同じ事思うよな~~)

« 毎年の大仕事・・・腰痛っ! | トップページ | 病院・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん家には、以前よく遊びに行ってたけど
キレイなお家だったよ~~
ぜんぜん掃除する所なんてないと思ったけど・・・
我が家のキッチンは今限定で、とってもキレイ!!
何かご飯作るのいやだな~(油が飛んじゃうからね~)

すごっ!夕方の6時?
根気あるね~!よく頑張ったね。
お疲れさまっ!
まだ、な~んもしてないうちは、これからです。
ひどくなる前に毎日少しずつやっておけば、
大掃除も楽ちんなんだろうと思うけど、
なかなか実行できません。
習慣にしてしまえたら、きっと楽なんでしょうね。
と言うだけのまるちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4505471

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 毎年の大仕事・・・腰痛っ! | トップページ | 病院・・・ »