« 病院・・・ | トップページ | 晴天なり »

パンちゃん

我が家の長女「パン」ちゃんは、今年の7月11日で
8歳になった。
あたしが結婚する条件の1つが「犬を飼う事」で、犬種は・・・
もう10年位前かな!?織田祐二の出てたドラマで「真昼の月」と
いうのがあって、その時に出演してた犬がとってもかわいくて
飼うなら絶対その犬だと決めていた。
で、犬を飼おうという話になって、どの犬種にするか決める時に
偶然ダンナもそのドラマを見ていたらしく、ダンナもコーギーに
決めていたみたいでちょっとビックリした。
それで、ブリーダーさんに頼んだら、パンちゃんが我が家に
やって来たのだ。性格は、とってもやさしくて、コーギーとは
思えない位のおっとりさん。それに下の子の面倒もみてくれて
とってもかわいい!!(親バカです。)
見た目では8歳とは思えない位に若々しいんだけど
最近「まゆげ」と目の周りが、白っぽくなってきた・・・
徐々にこれから衰えていくのかな?と考えたら、ホントに
悲しくなってきた。パンのいない生活なんて考えられない・・・
いや、考えたくない。まだまだ長生きして欲しい!!!!!
これからも病気とかしないで、一緒に楽しく生きて
いきたいな!!P1020123

  まだまだ、若いもんには負けないよ!!

« 病院・・・ | トップページ | 晴天なり »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ラックも、もうすぐ8歳か~まだ出合った頃は
確か3歳位だったよね~早いもんだね・・・
パンも相変わらず、足は遅いし3匹一緒にお散歩に
行くと、ペースが合わなくてたいへんだよ!!
でもそれがまた楽しいんだけどね♪

パンちゃんもう8歳か~ッ?
写真を見たらとっても若々しく見えるよ。
それにとっても毛並みも綺麗!
ラックも、来年の二月になったら8歳になるんだ。
ほんと、寂しいよね、
でも、避けて通れないことなんだけど、
あえてそのことだけはさけて考えないようにしてる。
ラックね、お散歩に出ると
歩き方とーってもゆっくりになったんだよ。
なんだか、ほんとに年を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4571553

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん:

« 病院・・・ | トップページ | 晴天なり »