« 今日のわんこ&にゃんこ | トップページ | いたずら坊主 »

NDA 岡崎大会

金曜日の夜から、今年初の大会に出るため、愛知県へ
向けて出発した。
今回は、代車での遠征だから(狭くてとても車中泊なんてムリ)
土曜日だけのエントリーになった。
エントリーは、お母さん&パンちゃん、お母さん&みるくちゃんの
「ノービス」とお父さん&Deepちゃんの「ドギーズ」!!
相変わらずの練習不足だったから、到着して必死に投げ練(笑)。
練習の時はほとんど風がなくて、いい感じだった。
すると競技が始まる少し前から、だんだん風が・・・・・
自分の出番になる頃には、強風!!!おまけに向い風・・・
結果は・・・・・
お母さん・・・風にディスクが流されてしまって(悲)パンちゃん
       みるくちゃんがとれるディスクを投げてやる事が
       出来ずに終了。
お父さん・・・向い風にも負けずにディスクを投げるも1投キャッチ
       しか出来ずに終了。
2R目は、思いっきり、追い風・・・ディスクが飛ぶ!飛ぶ!
距離が伸びる!伸びる!で、風に泣かされた1日でした。

お母さんは競技が終わった後、不甲斐無い自分に腹が立って
悔しくて、涙も出ませんでした・・・もう一度、基本にもどって
これからまた投げ練を頑張ります。それからいつも脱走する
みるくが、今回ものすごーくいい子で脱走なんかすることなく
全部ディスクをとって、持ってきてくれました(嬉!!)
それにイキイキとしてて、いいテンションでした。
目標は、みるくと「ドギーズ」出場です。
その日を夢見て、今日からまた頑張ります!!!!!
初日大会が終わって、ドギーズやスーパーの人達と総勢50人で
手羽先屋さん「風来坊」で宴会!!
手羽先はおいしいし、とっても楽しい時間でした。
参加された皆さん方、お疲れ様でした。

« 今日のわんこ&にゃんこ | トップページ | いたずら坊主 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

あゆふくさん
お疲れ様でした~♪
ホント風に負けたーーーーって大会でした。
でもあんな強風でも、ちゃんと決勝に
残るなんて、すごい!!
うらやましかったですよ!!
帰りにはみんなと「手羽先」食べて、とっても
楽しかったです♪
また一緒にお酒が飲めるといいな~
P.S あゆふくさん夫婦も、どう見ても20代
にしか見えないですよ 0(^0^)0

お疲れさまでした@岡崎
ホントに、風にやられた大会となってしまいましたね。(T ー T)
あゆふくも、風に負けないようもっともっと練習したいと思います!

車、すばらし〜ぃのに変えたとか?
次回お会い出来る時は、おNewなのですね。
いいなぁ〜。

何はともあれ、絶品の手羽先を食べ、みんなでワイワイ楽しく過ごすことが出来ました。
またご一緒した際はヨロシクお願いしまっす!

P.S. みるくぱんさんが同じ歳だったとは、1番ビックラしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/4938687

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 岡崎大会:

« 今日のわんこ&にゃんこ | トップページ | いたずら坊主 »