« ジャックさん大集合 | トップページ | ハイエースくん »

NDA三木大会2日目

今日も我が家は2エントリー
★お父さん&Deepさんのドギサバ★
22エントリーで11チームが勝ちあがり。
風は向い風?横風?な感じ。
お父さんのスローは、バッチリ!!
めずらしくスローがいいと、キャッチが出来ない。
あと数センチって所でDeepが追い込まない。
いつもなら絶対にキャッチ出来るのにな~
結果はオダンゴでもちろん1Rで撃沈・・・
同じ北陸大サーカスの、とど副団長&ぱぴこちゃんは
2人揃って勝ち上がり!!昨日のドギーズでも
2人揃って決勝進出!!すばらしい!!
Deepも早く追いつけるように頑張るから
待っててね~
★お母さん&パンちゃんのノービス★
ダメだ~パンちゃんにキャッチさせる事が
出来ないよ~・・・・・前はもっとポイントも
獲れてたし、タイミングも合わせてたよな~
Deepには何も考えないで全力で投げても
足が速いから、追いついてくれるけど
パンちゃんは、足がとっても遅いから
距離を出す事が出来ないんだよね・・・
コートに立って、緊張する事はないけど
いろいろ考えて過ぎて、スローがダメダメに
なってしまうのよね~おまけに風に対応した
スローがぜんぜんだから、ダメだね~
しばらくスローが安定するまで、エントリーしないで
おこうかな~お母ちゃん、只今悩んでおります・・・

« ジャックさん大集合 | トップページ | ハイエースくん »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/5348830

この記事へのトラックバック一覧です: NDA三木大会2日目:

« ジャックさん大集合 | トップページ | ハイエースくん »