« 三木へ・・・ | トップページ | ジャックさん大集合 »

NDA三木大会

前回の岡崎大会からほぼ1ヶ月ぶりの大会です。
今日の我が家は2エントリー

★お父さん&Deepさんのドギーズ★
当日を含め30チームのエントリー。
1R目、練習の時はほとんど無風だったのに
競技が始まると徐々に風が・・・
向い風が強かったり、弱まったり嫌な感じ。
お父さんの1投げ目はいつも低めで、
ディスクダウンしてしまうので、そこに気をつけての1投。
タイミングもスローもバッチリだったけど、Deepさんが
はじいて?しまってキャッチならず。
2投、3投、4投とスローは、いい感じ。
1投キャッチの6Pで終了。
2R目、弱めの追い風。
Deepさんの様子がチョッとおかしい。
ディスクを追い込まないし、戻りは早かったけど
ドロップに時間がかかりすぎるし、コートの外に
逃げようとしてる。何か集中してない感じ・・・
どうしたのかな~
結局は1,2R合計たったの6Pで終了でした。(悲)

★お母さん&みるくさんのノービス★
何でかな~大会前に一生懸命、タイミングとか
スローとか練習したのにな~
みるくさんに合わせたスローが出来ない・・・
難しいな~結果は、オダンゴでした。(泣)

« 三木へ・・・ | トップページ | ジャックさん大集合 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/5348357

この記事へのトラックバック一覧です: NDA三木大会:

« 三木へ・・・ | トップページ | ジャックさん大集合 »