« 野良ちゃん出現!! | トップページ | 三木へ・・・ »

今日の野良ちゃん。

昨日の夜、外から何やら鳴き声が聞こえてきた。
朝の野良ちゃんだ!!
お腹がすいたよ~とドア越しに訴えてきたので
仕方なくキャットフードをあげてしまった。
すると今朝も7時過ぎから玄関先で「ニャーニャー」の声。
玄関を開けると、家の中まで入ってきそうな感じ。
外に出てみると、昨日の野良ちゃんの少し後ろに
茶トラの野良ちゃんの姿が・・・・・
やばい!!1日で猫の数が2倍になってる・・・・・
このままエサをやり続けると、そのうち猫屋敷に
なってしまうかも!!
仕事が終わって家に帰ると、家の裏から、2匹の
野良ちゃんたちが走ってきて、玄関先でお出迎え
してくれた。(TOT)
人に慣れてるっていうか、どんだけフレンドリーな
野良ちゃんたちなんだろう・・・・・
ちょっと楽しくなって、少し走ってみたら見事に
後ろについて一緒に走ってきた。(笑)
こんな姿、近所のおばちゃんにでも見られたら
すごーーーーーーーく怒られるだろうな。
野良ちゃんたちに罪はないけど、もうエサは
あげないようにしよう!!
P1020286
 新入りの茶トラさん。

« 野良ちゃん出現!! | トップページ | 三木へ・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん そうなんよね〜妙に人間に慣れてるし、体格もいいしどこかで飼われてるか、以前飼われてたかって感じ。もう エサはあげれないから 強く生きていってほしいな (^O^)/

大丈夫か~っ?
気持ちは解るけど、ほんとに猫屋敷になったら大変だよ~!
可哀想だけど他のお家でも貰ってるかも、
だって、野良ちゃんという気がしない体つきじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/5276061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の野良ちゃん。:

« 野良ちゃん出現!! | トップページ | 三木へ・・・ »