« ショッピング | トップページ | ダニ・・・・・ »

練習会。

今日は雨も雪も降らないいいお天気だったので
お昼から、大サーカスの4人で久し振りの
練習会?を、風の強い河川敷でやりました。
パンちゃんは相変わらずのハイテンションで
楽しそうにディスクを追いかけ、みるくさんは
いつも通り地面に落ちたディスクをキャッチ!!
Deepさんは、いつもの練習場所と違うせいか
ディスクをキャッチせず、持ってもこなくて
今週末の大会がとっても不安になってしまいました。
天気は良かったけど、風が強くて寒い・・・・・
芝政大会もたぶん強風だろうな~m(--)m
雪&雨さえ降らなければいいんだけどな・・・
でも、約1ヶ月ぶりの大会なので、とっても
楽しみなのです!!P1020366_1
画像を大きくしてみました。

大きすぎかな~!?

« ショッピング | トップページ | ダニ・・・・・ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

チロママ~
セミナー、次は絶対受けたいな~
今はネットで買ったJFAの
「犬と一緒にフリスビーで遊ぼう」という本を
見て少しずつ小技?の特訓をやって
おります。
まだ、フリップ位しかできないんだけどね~(笑)
ディスタンスは難しい!!です。
風なんぞ吹いた日にゃあ、やる気もなくなて
しまいます。m(--)m
ご指導なんて、そんなめっそうもない・・・

Deepタン、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですね。
すりすりして、こねくり回したいデスよ。
セミナーはいつでも行けますよ。
また・・・夏前にあると思います。
今年は・・・不定期にワタクシも大会に参戦したいと思っているので、セミナーには参加する予定です。

チロルチームの弱点は・・・
ズバリ!ディスタンスが苦手です。
どうも、『んだ』のディスクはシックリこないです"(ノ_・、)"
是非ともみるくぱんサンのご指導を宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/5742088

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会。:

« ショッピング | トップページ | ダニ・・・・・ »