« お散歩~♪ | トップページ | 野良ちゃんズ2 »

まさか・・・・・

最近、我が家の玄関先にいる「番猫」?
のらっち&とらっち。
家に訪れるお客さん達にも、愛想を
ふりまいている。

今日もいつものようにエサをあげて、なでなで
しててよく見たら、のらっち(♀)のお腹が
デッカクななっちゃってる!!!
気のせいかな?と思って、お父さんを呼んで
見てもらったけど、感想は・・・・・
妊猫?????
体は細くて小っちゃいのに、お腹だけ「ぼよ~ん」と
している。猫は交尾して2ヶ月位で出産するらしい。
そういえば1ヶ月くらい前の深夜、のらっちが
交尾してるのを見ちゃった事があったな・・・
ということはもし妊娠してたら、後1ヶ月位で出産!?
ひゃ~~どうしよう・・・赤ちゃんが生まれたら・・・
捕まえて病院に連れてってみようかな・・・P1020608

« お散歩~♪ | トップページ | 野良ちゃんズ2 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/6832599

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・・・:

« お散歩~♪ | トップページ | 野良ちゃんズ2 »