« パンちゃん9歳!! | トップページ | やっと・・・ »

Deep病院へ・・・

朝8時前の出来事。
みるくの目の前を、一茶が横切ろうとした
瞬間、みるくが一茶に襲いかかりました。
それを見たDeepが、みるくに近づく・・・
すると今度は、ターゲット変更して
Deepとみるくの戦いになってしまいました。
慌てて2匹を離して、Deepの体をチェック
すると、首の後ろの所から血が出ていた。
毛を掻き分けて見ると、みるくの犬歯が
1本さっくり入ったみたいで、ぱっくり穴が
開いてて傷もかなり深そうでした。
すぐに病院に連れて行った方がいいと
思ったけど、仕事が休めないので
お昼から連れて行く事にしました。
病院に行くと、本当は縫った方がいいけど
時間が経ってるからやめておきますとの事。
「けっこう本気で噛んだみたいだね~もう少し
大きい犬に噛まれてたら、傷が肺まで到達して
危ない事もあるんだよ~」と言われました。
Deepも痛そうで、熱を測ったら39,7度と
高かったので、抗生剤の注射をしてもらって
お薬をもらって帰ってきました。
噛まれたのが、一茶だったら・・・・・考えると
ぞっとします。
ホントにみるくには困ってしまいます。
極度のビビリなので、すぐ吠えるし
すぐ自分から飛び掛って、ケンカばっかりです。
1回、でっかい犬にやられないと
分かんないのかな・・・・P1020202

痛かったよ~~(泣)

« パンちゃん9歳!! | トップページ | やっと・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

Deepさん 災難でしたね。
ジャックは猫キラーって言われるけど 犬種より その子の性格のほうが 重要なのかなあ?
毎日一緒に生活してるのに みるくさんのご機嫌が悪かったのね。
早く 治るといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7139511

この記事へのトラックバック一覧です: Deep病院へ・・・:

« パンちゃん9歳!! | トップページ | やっと・・・ »