« 梅雨 | トップページ | Deep病院へ・・・ »

パンちゃん9歳!!

今日は、我が家の長女パンちゃんの
9歳のお誕生日です。
はぁ、もう9歳か~見た目は若々しいし
そんなに年とったとは思えないんだけどね~。
毎日、みるくのお世話して、Deepと戦って、
にゃんこのケンカの仲裁に入って・・・・・などなど
我が家を影で仕切っているのは、たぶん
パンちゃんのような気がするな~
でも人間で言うと、もう52歳!!
これからは、もっといたわってあげないとね!!P1020662
P1020668  

日頃の感謝の意味もこめて、今日のご飯は
お母さんの手作りです!!
まずは、「豆腐のチャーハン」
豆腐、カッテージチーズ、卵、にんじん
ピーマン、おかひじき、ごはん
デザートは、「りんごのレアチーズケーキ」
カッテージチーズ、ヨーグルト、りんご
レモンの皮、みかん、パイナップルと
今日はかなりカロリー多目でした。
パン、みるく、Deep、一茶は大満足!!
だったと思います。
パンちゃん、これからも元気で長生きしてね!!                

« 梅雨 | トップページ | Deep病院へ・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

チャーハンもチーズケーキも
おいしかったですよ!!
ケーキには砂糖が入っていないので
人間用としてはかなりヘルシーです。
もうすぐ、ロビンソンとDeepの
2歳のバースデーですね!!
meemee-mamaさんも手作りのケーキでも
作ってはいかがですか??

パンちゃんおめでとう!!
おいしそうですね~
私もわんこズにまじって食べてみたいわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7112262

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん9歳!!:

« 梅雨 | トップページ | Deep病院へ・・・ »