« のらっち物語2 | トップページ | 我が家のにゃんこたち »

ようやく1ヶ月!!

のらっちを隔離して、ようやく1ヶ月が
経ちました。最近は隔離もしてなくて
一茶と遊んだり、かなり我が家に慣れて
来た感じがします。
それから、名前が「のらっち」から「なな」に
変わりました。
我が家の7番目の子だし、7は縁起のいい
数字だし、ひびきもいいし!!
今日、ななの猫エイズと猫白血病の検査を
しに行ってきました。
結果は・・・・・どっちとも陰性でした。
良かった~~~~~~~♪♪ (^O^)
それに、口が赤く腫れて、潰瘍が出来て
ただれてた「好酸球性肉芽腫」も
何の治療もしていないのに、ほぼ完治
していました。これで治療はしなくても
いいと言われました。
この1ヶ月間、いろんな事があったけど
これでやっと、落ち着いた気がします。
ななも少しずつだけど、みんなにも
慣れてきています。
このまま元気で、仲良くやっていけると
いいな~!!

« のらっち物語2 | トップページ | 我が家のにゃんこたち »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7303272

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1ヶ月!!:

« のらっち物語2 | トップページ | 我が家のにゃんこたち »