« のらっち物語1 | トップページ | ようやく1ヶ月!! »

のらっち物語2

6月25日、のらっちの「中絶、避妊手術」をしました。
ひどい、可哀想、と思う人もいっぱいいると
思います。自分自身、のらっちにした事は
良かったのか今でも分かりません・・・・・
手術が終わったのらっちを、ダンナと
迎えにいって、小さいダンボールに入れられた
赤ちゃんをもらって、その重さにダンナと
号泣しました。今でも思い出すだけで
涙が止まりません・・・・・
のらっちの大きかったお腹も、ペチャンコになって
元気がありませんでした。
翌日赤ちゃんを、火葬してもらいました。

我が家にいる3匹のにゃんこたちと、早く
一緒にしいてあげたいけど、のらっちが
猫エイズ、猫白血病に罹っていてもし
キョロ、こりん、一茶を咬んだら、病気が
うつってしまうということで、家から外に
出さないで(野良猫などとの接触を避ける)
1ヶ月以上経ったら、検査ができるそうなので
1ヶ月、のらっちだけ部屋で隔離することに
しました。

« のらっち物語1 | トップページ | ようやく1ヶ月!! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7303164

この記事へのトラックバック一覧です: のらっち物語2:

« のらっち物語1 | トップページ | ようやく1ヶ月!! »