« Deep2歳!! | トップページ | 大掃除 »

梅雨明け

そういえば、昨日だったかな?
梅雨明けしたみたいです・・・
昨日の気温が、37.3度・・・暑いよ~(T-T)
37度って、体温より高いじゃん!!
「どんだけ~~」てな感じです。・・・(笑)
仕事に行く時は、にゃんこ部屋とわんこ部屋に
それぞれクーラーをつけていくんだけど
電気代が高い!!!!!
そんで思い切って、オール電化にしちゃいました。
夢のIHです。
それに10年使っていた「電子レンジ」も
ついでに買っちゃいました。
今はやりの、スチーム使用です。
うれしくって、うれしくって、毎日料理を作るのが
楽しい~~です。
今日は、レンジで「焼き豚」作ってみました。
かなりおいしかったです。
もしかしたら、オール電化にする前よりも
電気使ってるかも!?
はたして電気代は安くなるのかな?
1ヵ月後が楽しみです。P1020675

浮いたお金で、おいしいご飯
食べたいにゃ~

« Deep2歳!! | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7401741

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« Deep2歳!! | トップページ | 大掃除 »