« 久々の・・・ | トップページ | 山中湖大会 »

NDA山中湖大会

9月15.16日と山中湖であるディスクの
大会に行ってきました。
我が家にとって今までで一番の遠距離です。
14日の夜8時頃、石川県を出発。
途中休憩をしながら大会会場の近くの
富士吉田の道の駅へ・・・
到着は深夜1時すぎ・・・
だいたい、5時間ちょっとってとこかな。
あたしはいつも通り、全く運転してません。(笑)
それから、クリーム家と合流して
3時頃~就寝して、6時には起床です。
「眠い・・・・・」
そうそう、ここ富士吉田の道の駅には
水汲み場があって、「富士山の名水」が
湧き出てました。
夜中にもかかわらず、多くの人達が
ポリタンクやペットボトルを持って
行列を作っていました。
我が家も汲んで、飲んでみたけど
やっぱり冷たくておいしかったです。
わんこたちも大会中は、「富士山の名水」を
飲んでました。(贅沢やね~)

« 久々の・・・ | トップページ | 山中湖大会 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8084024

この記事へのトラックバック一覧です: NDA山中湖大会:

« 久々の・・・ | トップページ | 山中湖大会 »