« NDA今庄大会 | トップページ | NDA今庄大会パート2 »

NDA今庄大会パート1

今回の会場は、山の中にあるスキー場。
芝も短いし、トイレも駐車場も近いし
とってもいい場所でした。
おまけに、ほとんど無風状態でとっても
投げやすかったです。

2日間共お父さん&Deepは、ドギーズ
お母さん&Deepは、初日がレディース
2日目がドギーズに出場しました。

結果は・・・・・
相変わらず、無風なのにポイントが伸びず。
風がなくって気温が30度くらいはあったかな!?
Deepが、バテバテでテンション↓↓
ディスクを取りに行って、そのままタープに
逃げ込むなんて事もあり、また2日目のドギーズでは
どうも、タープを片付けてる音に敏感になって
びくびくして、コートの外ばっかり見たりと
まぁ、集中してませんでした。

初めてのお父さん&お母さんのWドギーズで
疲れたのもあるのかな・・・
でも、山中湖の時には3投しかできなかったけど
今回は4投できたし、その点は良かったかな。
でもでも、Deepのキャッチ率が悪くなってきてる
様な・・・・・
タイミングは合ってて、どう見てもキャッチできるのに
すっと、ディスクを避けたり、ディスクを見てるのに
キャッチしなかったり・・・・
Deep、あんまり楽しくないのかな・・・・とちょっと
不安になってしまいました。

« NDA今庄大会 | トップページ | NDA今庄大会パート2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8150006

この記事へのトラックバック一覧です: NDA今庄大会パート1:

« NDA今庄大会 | トップページ | NDA今庄大会パート2 »