« NDA今庄大会パート1 | トップページ | 赤ちゃん »

NDA今庄大会パート2

2日目は、とっても久し振りにパンちゃんと
お母さんで「ノービス」に出場しました。

練習も何もしてないのに、1,2Rで14Pもとって
ビックリでした。

やっぱりパンちゃんの、ディスクをしてる姿は
楽しそうで、見てるだけでうれしくなりました。

パンちゃん、これからも元気でディスクしようね~♪

そうだ!!!

9月22日、大会中に「北陸大サーカス」の
とど&ぱぴこ家に、女の子が誕生しました。
大会中に産むなんて、すごいな~!!
ぱぴこちゃん、お疲れ様~これで体も軽くなって
ディスクが出来るね!!
そうだ!大サーカスも4人→5人になったんだ!!
とってもうれしいニュースでした。
おめでと~~~♪♪

« NDA今庄大会パート1 | トップページ | 赤ちゃん »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8150105

この記事へのトラックバック一覧です: NDA今庄大会パート2:

« NDA今庄大会パート1 | トップページ | 赤ちゃん »