« ななちゃん、初体験・・・ | トップページ | 一茶くん1歳になる。 »

ディスク

NDAの大会が、9月1日に開幕した。
我が家も出場予定だったけど
あたしの仕事の都合で、結局行けなかった。
そういえば、最近練習もやってないし
ディスクに対するテンションも下がり気味↓↓
わんこたちは、元気なんだけどね~
開幕も行けなかったし、我が家の開幕戦は???
一番近場だった「芝政ワールド」での大会が
1STAGEなくなっていて、今庄365ってとこに
変更されてるし・・・そこって、どこなの?
3日間開催して、人は集まるのかなぁ・・・
そんで、悩んだ結果「山中湖」の大会に
行くことに決定しました。
たぶん、最低6時間以上はかかるみたいで
我が家の遠征の中で、最高に遠いです・・・・・
練習不足&初めての遠距離?
無事に着けるのか不安だけど、今シーズンも
「北陸大サーカス」でがんばります!!
参加される皆様、よろしくお願いします。P1020766

« ななちゃん、初体験・・・ | トップページ | 一茶くん1歳になる。 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん
お久し振りです。
大会、ホントに遠いんです・・・
無事に行って、帰って来れるか
不安です。
でも久し振りの大会!!
楽しんできます♪

遠いですね~
わんこも人間も大変だわ!
渋滞も事故もなく着けますように。
練習不足は根性で乗り切ろう!
頑張ってください!

チロママ~お久し振りです。
チロル家も元気でしたか?
N○Aの情報、ありがとです。
セミナーも1回、行ってみたいんだけど
なかなか都合が合わないんですよ・・・
ちなみに、9月29日(土)は
N○A(Pじゃないほう)の
神戸農業公園でフリー種目ありますよ!!
次会える時まで、フリーの特訓?
しときます!!

ご無沙汰ちゃんです。
お元気でしたか?
シーズン始まっちゃいましたね。
また、どこかでお会いする事を楽しみに♪していますよん。
9月23日に長野県桃介橋河川公園ってところでN○Aの大会があります。
前日22日はセミナーがありますよん。
ウチは大会のみの出場です。
良かったら・・・覗いて見てくださいね。
って言っても・・・遠いですよね?
* ○はDじゃないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7812622

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク:

« ななちゃん、初体験・・・ | トップページ | 一茶くん1歳になる。 »