« 山中湖大会 | トップページ | NDA今庄大会 »

山中湖大会2日目

9月16日(日)

今日はお父さん&Deepのドギーズと
お母さん&Deepのレディースに出場。

とってもいい天気だけど、風が強くて
と思ったら急に風が止んだり、風向きが
変わったりと、スローが難しかったです。

ドギーズは、強風の為、1Rでポイントを取れた
チームは25チーム中わずか、11チーム。
Deepは1投キャッチの5P、この時点で
4位タイ。このまま2R目もキャッチできれば
夢の決勝!?と言う事でP師匠と一緒に
練習、練習!!!
なかなか、風にも負けないいいスローで
これはもしかして・・・・とちょっと期待してたら・・・
本番は練習の時と全く違うスローで
ディスクが右へ流れて、エッジアウト・・・
みんなの「あ~~~~」という溜息・・・
と同時に決勝の夢は消えていきました。
決勝のボーダーは9Pだったので
あと4P、1キャッチだったのに・・・
残念な結果となりました。

レディースでは、何とDeepさん
初の本番中の「糞尿行為」で失格となりました。
コートのど真ん中で、堂々とウ○チをする姿に
大笑いしてしまいました。

また次、頑張ろうね!!

P1020900

 雲の間から少し顔を見せてくれた
 富士山
 

 キレイだね~

« 山中湖大会 | トップページ | NDA今庄大会 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ありがとです~。
無事に行って来れたし、とっても楽しかった
から、行ったかいがありました。
でも今さら、ウ○チなんて・・・
けっこう恥ずかしかったです。

Deepさんたら 大物!
出るモノはしかたないよね。
楽しく 無事に行ってこれて よかったですね。お疲れ様でした~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8084594

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖大会2日目:

« 山中湖大会 | トップページ | NDA今庄大会 »