« 一茶くん1歳になる。 | トップページ | NDA山中湖大会 »

久々の・・・

今週末に山中湖であるディスクの大会に
出場する事にしたので、少しは練習しないと
このままではヤバイ・・・と言う事で
天気も良かったし、芝生の公園でディスクの
練習をしてきました。
大会1週間前に練習を始めたって、遅いよね~(笑)
本当に久し振りの練習で、わんこたちは元気いっぱい!!
人間はというと・・・少し投げては水分補給(アルコール)
そして休憩・・・と何をしてるんだか・・・(笑)
今日はあんまり風も吹いてなくて、気温が高く
わんこもバテバテ気味でした。P1020868 P1020869

« 一茶くん1歳になる。 | トップページ | NDA山中湖大会 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

そうですね〜涼しいといいんですけど・・・久しぶりの大会楽しんできま〜す (^O^)/

今年は暑くてディスクの練習どころじゃなかったですね。
山中湖は涼しいといいですね。
がんばってね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7871959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« 一茶くん1歳になる。 | トップページ | NDA山中湖大会 »