« ディスク | トップページ | 久々の・・・ »

一茶くん1歳になる。

我が家の長男一茶くんが、めでたく今日
1歳のお誕生日を迎えました。
我が家初の男の子で、あまりのやんちゃぶりに
驚いたこともいっぱいあったけど、
今は、新入りのななちゃんの面倒を良く見てくれて
こりんVSななの戦いの時にも、仲裁に入ってくれる
なかなかの男前です。
今日は誕生日と言う事で、いつもなら4缶で198円の
缶詰だけど、特別に1缶128円の高級缶詰を
プレゼントしました。
その名も
「まぐろスープ仕立て まぐろ白身 キングサーモン(天然)入り」
もちろん国産品です。名前を聞いただけで、うまそう・・・
いつもと違っておいしかったのか、エサ皿を長時間
舐めまくってました。P1020775
P1020781   

今日はボクが主役だにゃ~

« ディスク | トップページ | 久々の・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
わんこ&にゃんこの中で唯一の
男の子!!
毎日が、ハーレムです!?
最近の一茶くんは「食欲の秋」で
とにかくよく食べまくってます。

一茶くん おめでとう!
命を救われて みるくぱん家で幸せに暮らせてよかったね。
お目目くりくりのハンサムボーイになりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/7871777

この記事へのトラックバック一覧です: 一茶くん1歳になる。:

« ディスク | トップページ | 久々の・・・ »