« NDA山中湖大会 | トップページ | 山中湖大会2日目 »

山中湖大会

9月15日(土)
お父さん&Deepのドギサバ
お母さん&Deepのレディサバ
お父さん&みるくのノービスに出場しました。

プログラムを見ると、静岡、東京、千葉、神奈川と
関東勢の多い大会で、エントリー数も
G1ということもあって、とっても多かったです。


お父さん&Deepのドギサバ・・・
とっても久し振りの大会で、お父さんは
超がいっぱいつくほど緊張してたらしいです。
スローが全部左エッジアウトで、自分でも
1分間の記憶が、全くないそうです・・・(笑)
MC森井さんのコメント
1投目・・左ですね~
2投目・・また左だよ
3投目・・全部左だよ・・・明日もがんばりましょう・・・
と言う訳で、1Rで敗退でした。

お母さん&Deepのレディサバ・・・
1投目投げたらディスクを元気に
キャッチしに行ったDeepさん・・・
それからディスクを銜えたまま、楽しそうに
コート内をぴょんぴょん走り回るDeepさん・・・
やっとディスクを取り返して、スローしたけど
結局、3投中1キャッチで1R敗退でした。

お父さん&みるくのノービス・・・
いつも脱走するみるく・・・
今日こそは・・・と思ってたら、脱走せず
元気にディスクを追いかけて
何と、1キャッチしてくれました。
それも、ジャンピングキャッチ!!
その姿に感動して、涙がでてきました。
親ばかかもしれないけど、本当に
うれしい1キャッチでした。

初日は終了して、温泉に入って
道の駅にある地ビール館で宴会!?
その後就寝・・・しました。

« NDA山中湖大会 | トップページ | 山中湖大会2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8084319

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖大会:

« NDA山中湖大会 | トップページ | 山中湖大会2日目 »