« ハッピー?バースデー | トップページ | ぎゃ~~~~~~ »

Deep4兄弟!!

今日、嬉しい出来事が!!

Deepの兄弟犬と知り合うことが出来ました。

Deepは4匹兄弟で、女の子3匹と男の子1匹。

男の子は、ブログでも仲良しの「ロビンソンくん」

Deepは長女で、今回知り合えたのは

次女の「イリスちゃん」♪

Deepと違ってとってもかわゆいんです。

お家が遠いので、すぐに会えないけど

いつの日か兄弟みんなで会えるといいな~

P1020765P1010118

« ハッピー?バースデー | トップページ | ぎゃ~~~~~~ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃんちへの 書き込みはコトパラの会員登録をすると メール コメント あしあと などが使えます。
解らなくて すご~くこまりました。
イリスちゃんは埼玉です。みんな遠くて 簡単にはあえないですね。

meemee-mamaさん
見ましたよ~♪
ホント、見つかるといいですね!!
イリスちゃんとロビンソンくん家は
けっこう近いんですか?
うらやましいな~
我が家はちょっと遠いかな!?

イリスちゃん家のブログ、どうやったら
コメント、カキコミできるか
知ってますか?

イリスちゃんの 日記みました???
うひひ~ですね~♪
あと1頭見つかって みんなで あうことができたら 夢のようだと思いませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8242058

この記事へのトラックバック一覧です: Deep4兄弟!!:

« ハッピー?バースデー | トップページ | ぎゃ~~~~~~ »