« ぎゃ~~~~~~ | トップページ | 慰安旅行!! »

Deep咬まれる。

今日、朝1本の電話がなりました。

その音に対して吠える、みるく。

だんだんエスカレートしてきて、近くにいた

Deepに馬乗り(犬だけど)になって

脇腹の辺りを咬んでました。

慌てて2匹を引き離して、Deepを抱っこして

体のチェックをしようとしたら、恐怖感で

「キューン、キューン」とずっと鳴いてて

体を触らせてくれません・・・・

しばらくしてやっと落ち着いたので

体をチェックすると、右の脇腹の辺りに

ぱっくり穴があいてました。

前回、咬まれた時よりは深くなかったけど

心配なので病院へ連れて行きました。

よく見たら、首にも2箇所、かさぶたができていて

気付かないうちに、やられてたみたいです。

恐るべし、みるく・・・

かわいそうなDeep・・・

お互い、ビビリ同士なので仲良く出来ないもんかね~

みるくの吠えグセ、何とかしなきゃね・・・P1030077

  

 痛かったよ~~~(涙)

« ぎゃ~~~~~~ | トップページ | 慰安旅行!! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あきちゃんさ~ん
お久し振りです。Deepの傷はもう
かさぶたになって、ほぼ完治しました。
心配かけちゃってすみません・・・
そういえば、今シーズンまだ一緒に
大会出てないですね~
次は、木曽にでようかなと、
思っています。
CORONEも大きくなったんだろうな~
御前崎では、会えるかな???

Deep!大丈夫っ?
久しぶりに覗きにきたらこんなことに!
みるくも虫の居所が悪かったんだろうね。。。
Deepのキズが早くよくなりますように・・・

それにしても住んでる所が遠いからなかなか会えないね(T^T)
CREA一族(←血縁ディスクドッグCREA、Deep、ミリ、CORONEを勝手に名づけちゃった)のみんなで大会で会いたいね。

イリスはは。さん
Deepも、かなりのビビリさんです。
自分からケンカを売る事はしないけど
売られたケンカは、買っちゃいます。
そんで、毎回傷物になってます。(笑)

イリスちゃんと同じで、我が家にいる
4匹のにゃんこ達には、上から目線?で
いつも、またがって腰をフリフリしてます。
女の子なのにね~

Deepちゃんも、強くなりますよ!
イリスは弱虫なので、ドッグランで吠えられたらすぐに、端っこに逃げて行っちゃいます・・・

そんなイリスは、小さいワンコには強気で困ります(>_<)

meemee-mamaさん
犬、猫ともいろいろあるみたいです。
人間の世界と一緒なのかな!?
どこも、平和が一番ですね!!

いっぱいいるとトラブルもあるのね。
がんばれ Deepさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8469809

この記事へのトラックバック一覧です: Deep咬まれる。:

« ぎゃ~~~~~~ | トップページ | 慰安旅行!! »