« Deep4兄弟!! | トップページ | Deep咬まれる。 »

ぎゃ~~~~~~

前にも書いたことがあるけど

家に時々野良猫の「とらっち」が、遊びに

やって来ます。

2ヶ月くらい顔を見せなかったのに

先週位からまた、ひょっこり玄関先に

遊びに来るようになりました。

お腹をすかせてるので、近所のおばちゃんに

ばれない様に、こっそりごはんをあげてました。

とらっちも気分屋さんなのか、他にごはんを

くれる人がいるのか、毎日、毎日来るというほどでも

ありません。

今日は、朝から遊びに来てたので、ごはんをあげました。

お昼前にお買い物に行って、帰ってきたら

玄関先でとらっちが、お出迎えしてくれました。

あたしが玄関に着くと、とらっちが、庭から

「にゃ~~」といいながら何か長くて黒っぽい物を

くわえて、あたしの足元に置きました。

「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」

ヘビでした・・・・・・

まだ、半分生きていて動いてます。

とらっちは得意気に「にゃ~」といいながら

あたしに擦り寄ってきます。

隣の家のおばちゃん情報によると・・・

「猫は、飼い主やお世話になってる人に、ねずみや

鳥やへびなんかを捕ってきて、自慢したり・・・

恩返しのつもりもあるみたいだよ~

ヘビを捕まえるのも命がけだし、ほめてあげんと

いかんね~」と言う事でした。

ほめてあげたいけど、ヘビは怖いよ~~~・・・

そのヘビも、しばらくすると動かなくなって

とらっちがどこかへくわえて、持って行きました。

ヘビちゃん、恨まないでね・・・

とらっち、もう何も持ってこなくていいからね!!P1030027

「ヘビ、とったど~!!」

P1030033

« Deep4兄弟!! | トップページ | Deep咬まれる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん
そうなんです・・・・・
玄関先におかれたので、家の中にも
入れず、ヘビは動いてるし
恐怖でした。。。
とらっちに、悪気はないと思うけど
もう、これっきりにして~って
感じです。

すっごーーーーい!!!!
こんな 大きな蛇を持ってこられたら 腰抜かすわ!!!
恐るべし とらっち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8242555

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃ~~~~~~:

« Deep4兄弟!! | トップページ | Deep咬まれる。 »