« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

Deepさんギャラリー

012_img_9199_2

Deep,走る!!

026_img_9420_5

Deep,飛ぶ!!

018_img_9224_5

さらに、飛ぶ!!

008_img_9086_5

Deep,キャッチ!!

撮影 ラムチョコさん

きれいな写真を、いっぱいありがとう~♪

NDA御前崎大会2

今日は、ドギサバでした。
32チームエントリーで、16チームが2Rへ
進めます。

今日のDeepさん、何かちょっとテンション低め↓です。

お父さん&Deepチーム
あきらかにテンションが低くて、ディスクを追い込まず。
10秒前に戻ってきても、スタートラインで固まる状態・・・
で0Pでした。

お母さん&Deepチーム
3+0+3+0=6P
練習の時は、5~6Pラインまでスローできてるのに
本番になるとなぜか、3~4Pまでしか飛びません・・・

ボーダーは、8P。
お母さんチームは2投キャッチしたけど、残念ながら
1R敗退でした。
次は、2Rにいけるよう頑張ります!!

NDA御前崎大会1

今月に入って何と3回目の大会で、御前崎まで
行ってきました。
あたしは風邪ひきさんで、風邪薬を飲んでた為
睡魔に襲われ、後ろのベッドで「すやすや」寝てて
気付いたら何と、会場に到着してました。
ハイエースくんを購入してまだ1度も
運転してない、あたし・・・・・
お父ちゃん、いつもありがとね!!

11月23日  ドギーズ 31エントリー

お父さん&Deepチーム

1R・・・・・0+0+5=5P
2R・・・・・0+3+5=8P  トータル13P

お母さん&Deepチーム

1R・・・・・0+6+4+0=10P
2R・・・・・3+4+3+0=9P  トータル19Pでした。

お父さん&Deepチームは、今回ドロップも
よく出来ていて、5秒前には戻ってこれてて
4投目がスローできそうで、いい感じでした。

今日は、無風だったのにあんまりポイントが
伸びなくて、お母さんチームは半分より上位
だったような感じです。(嬉!!)

夜は、ピオラ家とはなママとラムチョコさんと
「磯亭」でご飯を食べました。
ジャンボエビフライ定食、おいしかったよ~♪P1030255_2

NDA滋賀ドギーズパーク大会2

今日は、昨日と打って変わって、天気が悪く

風も強かったです。おまけに雨も降り出して最悪です。

ドギサバ 13エントリー

1R目  追い風

お母さん&Deepさん

4投中、2投キャッチの7P

お父さん&Deepさん

3投中、1投キャッチの5Pでした。

2R進出は7チームで、ボーダーは7P。

またまたお母さん、ボーダーギリギリで

2R進出です!!

2R目

ハンパじゃないくらいの向い風・・・

風速何メートルあったんだろう・・・・

雨も降り出して、いや~な感じです。

「ディスクを高く上げると、風にもっていかれるので

低く、低く投げなさい。」という、ピオラパパに

特訓してもらって、出番がきました。

7チーム中、5チームが決勝に残れるので

何とかポイントを!!!と思ってコートに

立ったけど、あまりの風にどうしていいか

分からず、立ったり座ったりして投げたけど

結局は、0Pでした。

座らずに、普通に投げれば良かったかな~とか

いろいろ反省しました。

こんな風でも、やっぱり上手な人は、ちゃんと

ポイントとっちゃうんですね~(驚)

あたしは、まだまだです。

ボーダーは3Pでした。

決勝には残れなかったけど、2日間Deepと

楽しく、ディスクが出来て大満足でした。

次は、御前崎大会に行く予定です。P1030192 P1020869

NDA滋賀ドギーズパーク大会1

11月10日(土)

今回は事前にエントリーもしてなかったので

行かないつもりだったのに、やっぱり

近場ということもあって、行っちゃいました。

それに同じ「北陸大サーカス」の団員が

久し振りに勢揃いする事もあって、

2週連続の大会となりました。

我が家からは約、3時間位の道程です。

今日は、ドギーズに出場です。

出番の前に、いつもお散歩して、○んちとおしっこを

させておくんだけど、Deepはなかなか屋外に出ると

○んちをしないのです。長時間お父さんと、お母さんと

代わりばんこにお散歩しても、ダッシュしても

○んちをしません・・・

あげくの果てに、お散歩しすぎて疲れて

「ハアハア」いってる始末・・・・・

このままいくと、競技が始まってから、○んちしそうな

感じで、ヤバイ・・・・

そうしてるうちに、ドギーズが始まりました。

エントリーは14チーム

お母さんが1番目、お父さんが6番目です。

1R目  お父さんもお母さんも、めずらしく
ナイススローの連発!!なのにDeepさん

ディスクを避けたりして、1投もキャッチして

くれませんでした。お父さんもお母さんも

2人揃って0Pです。

それから、このままでは2R目も同じ事になると

思って、冷たい野菜生活(紫)を、ゴクゴク飲ませて

お腹のマッサージ・・・・

またまた、お散歩。。。。。すると、「でたーーーー!!!」

いい形の○んちが2本♪

結局、前日の夕方から今日のお昼までで、初めての

○んちでした。

2R目

お母さん&Deepさん

1投目  ジャンプの4P

2投目  ジャンプの4P

3投目  ランニングの3P

4投目  ジャンプの4Pで15P

お父さん&Deepさん

1投目  ランニングの5P

2、3投目 ディスクが、左エッジアウト

○んちがでてからのDeepさん、絶好調~~♪♪

お母さんも、1Rで初の全投キャッチ(Deepと)で

思わず、ガッツポーズしてしまいました。(恥)

恐るべし、○んちパワー!!!

いや~楽しいね~Deepがキャッチしてくれると

うれしい!!

大会終了後は、ピオラ家&はなふわ家と
かもしか荘って所で、露天風呂に入って

洋食屋さんで、おいしい近江牛入りの

ハンバーグ定食などなどを食べて

道の駅で車中泊しました。

NDA木曽三川大会2

11月4日(日)

今日はお父さんの30+何回目かの、バースデーです。

それから、にゃんこの「キョロ」と「こりん」の

3歳のバースデーでもあります。

みんな、おめでと~~♪♪

去年のバースデーは、御前崎の大会に出てたから

2年連続、大会に出てるんだなあ~

今日は、「ドギサバ」です。

エントリーは、昨日と同じ37チームです。

1Rで、半分の19チームしか2Rに、勝ちあがれません。

1R目は、苦手な向い風。。。

お母さん&Deepさん

1投目  ランニングの3P

2投目  ジャンプの4P

3投目  ジャンプの4P

4投目  スローがやや左へ、ディスクダウン

トータル11Pで終了です。

お父さん&Deepさん

1投目  ジャンプの6P

2投目、3投目 突然Deepのテンションが↓↓で、ゆっくりしか

      走らなくなって、ディスクダウン

トータル6Pで終了です。

11Pも、ビミョーなポイントだったけど、何とか

お母さん&Deepさんチームが2Rへ進めました。

21チームが2R進出でした。

2R目は、ほとんど風もなかったのに、なぜか

お母さんのスローがボロボロ・・・

結局6Pでした。

でもでも、2Rに残れたのはとってもうれしくて

今回の木曽では、向い風でもポイントを

とることが出来たし、大満足でした。

来週は、滋賀で大会があります。、

我が家は行かない予定だったんだけど、

何か行っちゃいそうな気がします・・・

NDA木曽三川大会

11月3.4日と、NDA木曽三川大会に行ってきました。

今回は、同じチームの「とど隊員」も参加して

久し振りに2家族集まりました。

(ぱぴこちゃん&小とどちゃんはお留守番だけどね・・・)

近場(3時間くらい)の大会なので、深夜に出発です。

11月3日(土)

今回から本格的に、お父さん&お母さん2人共

ドギーズに参戦しました。

エントリー数は37チームと、とっても多くて

お父さんとお母さんの出番も、15チーム離れていて

Deepも一息つけたので、良かったです♪

お母さん&Deepのドギーズ

1R目   向い風

1投目  ジャンプの4P

2投目  ランニングの3P

3投目  スローがやや左へ、キャッチするも
      エッジアウト

4投目  ランニングの3P

2R目  追い風~右からの横風?

1Rより、スローが乱れて1投キャッチの3Pでした。

お父さん&Deepのドギーズ

1R目、2R目、Deepは、ディスクを見てるのに

なかなかキャッチしてくれません・・・

「どうしてかな・・・・・???」

また、明日がんばりましょう!!!

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »