« 慰安旅行!! | トップページ | NDA木曽三川大会2 »

NDA木曽三川大会

11月3.4日と、NDA木曽三川大会に行ってきました。

今回は、同じチームの「とど隊員」も参加して

久し振りに2家族集まりました。

(ぱぴこちゃん&小とどちゃんはお留守番だけどね・・・)

近場(3時間くらい)の大会なので、深夜に出発です。

11月3日(土)

今回から本格的に、お父さん&お母さん2人共

ドギーズに参戦しました。

エントリー数は37チームと、とっても多くて

お父さんとお母さんの出番も、15チーム離れていて

Deepも一息つけたので、良かったです♪

お母さん&Deepのドギーズ

1R目   向い風

1投目  ジャンプの4P

2投目  ランニングの3P

3投目  スローがやや左へ、キャッチするも
      エッジアウト

4投目  ランニングの3P

2R目  追い風~右からの横風?

1Rより、スローが乱れて1投キャッチの3Pでした。

お父さん&Deepのドギーズ

1R目、2R目、Deepは、ディスクを見てるのに

なかなかキャッチしてくれません・・・

「どうしてかな・・・・・???」

また、明日がんばりましょう!!!

« 慰安旅行!! | トップページ | NDA木曽三川大会2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8915246

この記事へのトラックバック一覧です: NDA木曽三川大会:

« 慰安旅行!! | トップページ | NDA木曽三川大会2 »