« NDA木曽三川大会2 | トップページ | NDA滋賀ドギーズパーク大会2 »

NDA滋賀ドギーズパーク大会1

11月10日(土)

今回は事前にエントリーもしてなかったので

行かないつもりだったのに、やっぱり

近場ということもあって、行っちゃいました。

それに同じ「北陸大サーカス」の団員が

久し振りに勢揃いする事もあって、

2週連続の大会となりました。

我が家からは約、3時間位の道程です。

今日は、ドギーズに出場です。

出番の前に、いつもお散歩して、○んちとおしっこを

させておくんだけど、Deepはなかなか屋外に出ると

○んちをしないのです。長時間お父さんと、お母さんと

代わりばんこにお散歩しても、ダッシュしても

○んちをしません・・・

あげくの果てに、お散歩しすぎて疲れて

「ハアハア」いってる始末・・・・・

このままいくと、競技が始まってから、○んちしそうな

感じで、ヤバイ・・・・

そうしてるうちに、ドギーズが始まりました。

エントリーは14チーム

お母さんが1番目、お父さんが6番目です。

1R目  お父さんもお母さんも、めずらしく
ナイススローの連発!!なのにDeepさん

ディスクを避けたりして、1投もキャッチして

くれませんでした。お父さんもお母さんも

2人揃って0Pです。

それから、このままでは2R目も同じ事になると

思って、冷たい野菜生活(紫)を、ゴクゴク飲ませて

お腹のマッサージ・・・・

またまた、お散歩。。。。。すると、「でたーーーー!!!」

いい形の○んちが2本♪

結局、前日の夕方から今日のお昼までで、初めての

○んちでした。

2R目

お母さん&Deepさん

1投目  ジャンプの4P

2投目  ジャンプの4P

3投目  ランニングの3P

4投目  ジャンプの4Pで15P

お父さん&Deepさん

1投目  ランニングの5P

2、3投目 ディスクが、左エッジアウト

○んちがでてからのDeepさん、絶好調~~♪♪

お母さんも、1Rで初の全投キャッチ(Deepと)で

思わず、ガッツポーズしてしまいました。(恥)

恐るべし、○んちパワー!!!

いや~楽しいね~Deepがキャッチしてくれると

うれしい!!

大会終了後は、ピオラ家&はなふわ家と
かもしか荘って所で、露天風呂に入って

洋食屋さんで、おいしい近江牛入りの

ハンバーグ定食などなどを食べて

道の駅で車中泊しました。

« NDA木曽三川大会2 | トップページ | NDA滋賀ドギーズパーク大会2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8916110

この記事へのトラックバック一覧です: NDA滋賀ドギーズパーク大会1:

« NDA木曽三川大会2 | トップページ | NDA滋賀ドギーズパーク大会2 »