« NDA滋賀ドギーズパーク大会2 | トップページ | NDA御前崎大会2 »

NDA御前崎大会1

今月に入って何と3回目の大会で、御前崎まで
行ってきました。
あたしは風邪ひきさんで、風邪薬を飲んでた為
睡魔に襲われ、後ろのベッドで「すやすや」寝てて
気付いたら何と、会場に到着してました。
ハイエースくんを購入してまだ1度も
運転してない、あたし・・・・・
お父ちゃん、いつもありがとね!!

11月23日  ドギーズ 31エントリー

お父さん&Deepチーム

1R・・・・・0+0+5=5P
2R・・・・・0+3+5=8P  トータル13P

お母さん&Deepチーム

1R・・・・・0+6+4+0=10P
2R・・・・・3+4+3+0=9P  トータル19Pでした。

お父さん&Deepチームは、今回ドロップも
よく出来ていて、5秒前には戻ってこれてて
4投目がスローできそうで、いい感じでした。

今日は、無風だったのにあんまりポイントが
伸びなくて、お母さんチームは半分より上位
だったような感じです。(嬉!!)

夜は、ピオラ家とはなママとラムチョコさんと
「磯亭」でご飯を食べました。
ジャンボエビフライ定食、おいしかったよ~♪P1030255_2

« NDA滋賀ドギーズパーク大会2 | トップページ | NDA御前崎大会2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/9207509

この記事へのトラックバック一覧です: NDA御前崎大会1:

« NDA滋賀ドギーズパーク大会2 | トップページ | NDA御前崎大会2 »