« NDA木曽三川大会 | トップページ | NDA滋賀ドギーズパーク大会1 »

NDA木曽三川大会2

11月4日(日)

今日はお父さんの30+何回目かの、バースデーです。

それから、にゃんこの「キョロ」と「こりん」の

3歳のバースデーでもあります。

みんな、おめでと~~♪♪

去年のバースデーは、御前崎の大会に出てたから

2年連続、大会に出てるんだなあ~

今日は、「ドギサバ」です。

エントリーは、昨日と同じ37チームです。

1Rで、半分の19チームしか2Rに、勝ちあがれません。

1R目は、苦手な向い風。。。

お母さん&Deepさん

1投目  ランニングの3P

2投目  ジャンプの4P

3投目  ジャンプの4P

4投目  スローがやや左へ、ディスクダウン

トータル11Pで終了です。

お父さん&Deepさん

1投目  ジャンプの6P

2投目、3投目 突然Deepのテンションが↓↓で、ゆっくりしか

      走らなくなって、ディスクダウン

トータル6Pで終了です。

11Pも、ビミョーなポイントだったけど、何とか

お母さん&Deepさんチームが2Rへ進めました。

21チームが2R進出でした。

2R目は、ほとんど風もなかったのに、なぜか

お母さんのスローがボロボロ・・・

結局6Pでした。

でもでも、2Rに残れたのはとってもうれしくて

今回の木曽では、向い風でもポイントを

とることが出来たし、大満足でした。

来週は、滋賀で大会があります。、

我が家は行かない予定だったんだけど、

何か行っちゃいそうな気がします・・・

« NDA木曽三川大会 | トップページ | NDA滋賀ドギーズパーク大会1 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8915484

この記事へのトラックバック一覧です: NDA木曽三川大会2:

« NDA木曽三川大会 | トップページ | NDA滋賀ドギーズパーク大会1 »