« NDA滋賀ドギーズパーク大会1 | トップページ | NDA御前崎大会1 »

NDA滋賀ドギーズパーク大会2

今日は、昨日と打って変わって、天気が悪く

風も強かったです。おまけに雨も降り出して最悪です。

ドギサバ 13エントリー

1R目  追い風

お母さん&Deepさん

4投中、2投キャッチの7P

お父さん&Deepさん

3投中、1投キャッチの5Pでした。

2R進出は7チームで、ボーダーは7P。

またまたお母さん、ボーダーギリギリで

2R進出です!!

2R目

ハンパじゃないくらいの向い風・・・

風速何メートルあったんだろう・・・・

雨も降り出して、いや~な感じです。

「ディスクを高く上げると、風にもっていかれるので

低く、低く投げなさい。」という、ピオラパパに

特訓してもらって、出番がきました。

7チーム中、5チームが決勝に残れるので

何とかポイントを!!!と思ってコートに

立ったけど、あまりの風にどうしていいか

分からず、立ったり座ったりして投げたけど

結局は、0Pでした。

座らずに、普通に投げれば良かったかな~とか

いろいろ反省しました。

こんな風でも、やっぱり上手な人は、ちゃんと

ポイントとっちゃうんですね~(驚)

あたしは、まだまだです。

ボーダーは3Pでした。

決勝には残れなかったけど、2日間Deepと

楽しく、ディスクが出来て大満足でした。

次は、御前崎大会に行く予定です。P1030192 P1020869

« NDA滋賀ドギーズパーク大会1 | トップページ | NDA御前崎大会1 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

あきちゃん
そうなんです。雪が降るまでは
いっぱい大会にでといて、雪が降ったら
しばらくお休みです。
広島で、親戚さんが増えるの!?
誰だろう・・・きっと、ちっちゃいんだろうな。
ジャックの子犬、こねこねしたい~!!
どこかの大会で、会えるかな・・・

今シーズンはいっぱい遠征するのね♪
我が家はじいさん犬がいるから遠征はあんまり行けそうにないな・・・
でも、CREA血筋の一族が頑張ってくれていると思うととっても嬉しいよ!
広島にもまた1頭一族が増えるしね。
一族みんなで同じ大会に出たいなぁ~~~~

イリスはは。さん
Deepはラッキーな事に、ディスクに対して
意欲があるというか、大好きに
なってくれました。
ジャックにディスクを教えるのは
難しいみたいですよ!!
大会でも、ディスクをはなさずに
ずーっと「カミカミ」してるジャックを
よく見かけます。
Deepもディスクを与えて、ほっとくと
ずーっと「カミカミ」しています。
まさに、破壊犬ですよね(笑)

meemee-mamaさん
大会は、だいたい関東か関西で
あるんですけど、我が北陸からだと
どっちも遠いんです。
どっちかというと、関西よりかな・・・
今、ガソリン代が↑↑↑で、あとETC代と
エントリー費と、食費と・・・
1回の遠征で、ウン万円かかってしまいます。働いても働いても、すぐに流れて
消えていきます。(悲)
でも、楽しいですよ~♪

Deepちゃん。すごいですね!
ディスクはうちもチャレンジさせたかったんですが、もっぱら壊す事にしか興味を示さず…それか、ディスクを追っているワンコにしか。。
結局、ただの破壊犬です(笑)

2週連続出場 お疲れ様でした!
いつも がんばっててすごいな~って思います。
御前崎まで遠いね~
なんで そんな端っこで試合するんだろ?
みんな遠くから来るのにね。犬も人も疲れちゃうよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/8916538

この記事へのトラックバック一覧です: NDA滋賀ドギーズパーク大会2:

« NDA滋賀ドギーズパーク大会1 | トップページ | NDA御前崎大会1 »