« ごはん・・・ | トップページ | 雪・・・ »

コンサート

3月12日に地元で「コブクロ」の
コンサートがあります。
何を隠そう、あたしはコブクロの大ファン♪
歌の上手さに、TVで歌ってるのを
聞いてるだけで、涙が出ちゃいます。
(年のせいかも・・・笑)

1月14日の地元のラジオ番組で
コンサートのチケットの先行販売が
あるというのをお父ちゃんに聞いて、
絶対ムリだろうな~と
思いながらも、電話をかけてみました。

案の定、電話は繋がらず
「只今この回線は、大変込み合ってます。
しばらくったてから、おかけ直しください。」

何回、何十回かけてもずーっとこのアナウンス。
電話をかけるのも疲れてきて、しばらく休憩・・・
20分位してもう1回かけて、ダメだったら
あきらめよう!!と思って、かけたら・・・
何と!!!!!!!繋がっちゃいました~♪
そんで、チケット2枚ゲットしました。
絶対ムリだと思ってたので、すっごく
うれしかったです!!
3月12日が待ち遠しいよ~~♪♪

« ごはん・・・ | トップページ | 雪・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イリスははさん
もう コンサートまで1ヶ月を切ってしまいました 毎日 CDを聴きながらドキドキしています。(^_^)

いいなぁ!!私もコブクロ好きです♪
でもチケットは取れたこと無いです(>_<)

コブクロのコンサートは
初めてなので、とっても楽しみです。
受験生なんだ~
勉強たいへんだね・・・
ブログ見たけど、インフルエンザに
罹ったんだってね~
受験日までに早く治るといいね~
おだいじにね!!

こんにちは(*・ω・)はじめまして。
私も、コブクロ大好きです♪ライブのチケット取れたんですか?おめでとうございます!!
私も行きたいんですけど、受験生なんだからって親に止められてるんです…(ノ□`)。゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/10034197

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« ごはん・・・ | トップページ | 雪・・・ »