« コンサート | トップページ | NDA神戸農業公園大会 »

雪・・・

久し振りに、雪が積もりました。
とは言っても、たった5cm位ですけどね・・・
今日は、お休みだったので朝から
近所の公園へ、ディスク&雪遊びに行ってきました。

久し振りのディスク&雪に、3匹とも
テンション↑↑↑
雪は食べるわ、走り回るわ、大騒ぎして
1時間ほど遊びました。
家に帰ったら、食べた雪のせいで
廊下が、おしっこ(水)だらけ・・・
その後は、ヒーターの前で爆睡中です。

やっぱり雪遊びは、楽しいね~♪P1030337

P1030359

P1030366

« コンサート | トップページ | NDA神戸農業公園大会 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん
2月9日、10日、神戸農業公園である
大会、行きますよ~
meemee-mamaさん家は、会場から
近いんですか?
もし、都合が合えば会いたいですね~♪
会えるんなら、今から練習いっぱいして
恥ずかしくないようにしないと・・・
ロビンソンとDeep、2匹並んで
いっぱい写真撮りたいな!!!

寒そう~でもそちらの雪としては少ない方なのかな?
みんなの顔がうれしそうですね。
2月は神戸に来られるのでしょうか?
応援に行けたらいいな~と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/10082463

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・:

« コンサート | トップページ | NDA神戸農業公園大会 »