« NDA神戸農業公園大会 | トップページ | NDA神戸農業公園大会2日目 »

NDA神戸農業公園大会1日目

初日はドギーズに出場しました。
天気は最悪で、雪は降るし寒いし
何でこんな所まで来て、雪???
ってな感じでした。
1R目は、大雪でラインも分からないし
地面は真っ白です。

お父さん&Deepさん
スローはバッチリ!!ナイススローだったけど
Deepさん、ディスクをはじいてばっかりでした。

お母さん&Deepさん
なぜか?スローがダメダメで、タイミングも
全く合わなくて???でした。

2R目は、降った雪が溶けて地面がドロドロ
寒くてDeepさん、足を地面につけていられず
ケンケンしながら走ったり、ディスクは追うけど
持ってこなかったりと、ボロボロでした。

明日はDeepの同胎犬のロビンソンくんが
応援に来てくれる事になっているので
明日こそは頑張ってキャッチして
いい所を見せれるといいな~~♪

« NDA神戸農業公園大会 | トップページ | NDA神戸農業公園大会2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/10596859

この記事へのトラックバック一覧です: NDA神戸農業公園大会1日目:

« NDA神戸農業公園大会 | トップページ | NDA神戸農業公園大会2日目 »